元旦に遊びに行って、いつものように「リップ欲しい」ということでプレゼントしたのですが、その帰り道に、どうやら、早々無くしたらしく、また、「リップ欲しい」って言ったのです。それは、まあ、仕方ないのだけど。。。。


そのあと、電話がしつこくてしつこくて。
こらーーー!


と怒ってみました。


しゅんとした相方。


喧嘩しつつも、「ごめんなさい」が言えない相方。
でも、なんか、分かったので、許すことにしました。


なんか、相方のリアクションが、かわいかったので、ついつい(笑)


そのあとは、二人で仲直りして、いっぱい笑いました。


ただ・・・・リップは、しばらく、あげないことにしました。
ちょっと、無くす頻度がまた高まっているのです。


この状況下で新しい車イスになったのですが、
前の車いすにつけていた「リップ置き場」を付けることが出来なくて
多分、ポケットに入れたり、落としたりして無くしているのだと思うんですよね。


早く、そばで会えるようになったら、リップ置き場を作ってあげて、再び、リップを買ってあげようと思うのでした。


ちゃんと、リップ置き場を決めてあげると、そこに置いて管理出来るので、無くす頻度が以前、下がったんですよね。


早くそばで会いたいですねぇ。
もう少しの我慢かな?

 

※アンケートしています。良かったらご意見お待ちしております※

<アンケートのリンク>

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※