2022年6月13日月曜日

江口寿史【RECORD展】最終日の大阪へ

暑い中なんとか生きておりますデスぺです。

ちょっと気になっていた江口寿史のRECORD展。

最終日まで悩み行くことにした( ˘•ω•˘ )

平日やしそこそこ空いてるかなと10時過ぎに到着すると、思ってた以上に人おるし・・・

舐めてました(;´Д`)

1時間半弱並びやっと入場し、ゆっくりと堪能させて頂きました。(店内撮影禁止)


懐かしさと、ちょっと前にブログに書いてたSonny Boyのアニメでの銀杏BOYZのジャケがあったりと、見どころいっぱいで楽しめました。

グッズは特に欲しい物があった分けではありませんが、必ず使うであろう御朱印帳と缶バッチをGET!
サイン会の引換券をもらえたのだが、番号が215番でPM6:30以降になると。

マジですが(;・∀・)

鶴橋の牛一でランチを食べながら考える。


時間を潰してサインを貰うor家に帰るのか。

てか、まだ1時過ぎやしお腹もいっぱいで美味かったし、やっぱ家に帰ろかとなり帰路に着く。

がっ!

家に着いてもなんか気になる。  
御朱印帳を買えばワニのハンコを押して貰えるんだけど、サイン会の時にですとか言われ貰っていないのもあったりめちゃモヤモヤする。

行かずに後悔するより、行って後悔した方が良いだろうと、いそいそともう一度ハルカスへ一人で行く。

また50分程並ばされるましたしが、たまたま隣にいた人が良い人で、並んでいる間ずっと色々と話ができたので良かったよ。
ちなみに隣の人は京都の方だったので、朝からずっとこちらで時間を潰していたそうです。

お疲れ様です(;´∀`)


無事サインGET! (名前は消してまーす)
ほんのちょっとですが話すこともできたので、やっぱ来て良かったよ( *´艸`)

ちなみに御朱印帳なんですが、裏返してみると、


どっちにしよか悩んでたしw


0 件のコメント:

コメントを投稿