韓国ソウル2泊3日・2022年12月

 

日本の韓コス通販サイトではあまり取り扱いがないから、韓国で買うのがおススメ!と韓国人に教えてもらった「ISOI」のシートマスク。

 

image

 

ブレミッシュケアマスク(ピンク)

アクニドクター ファーストスピーディーマスク(ブルー)

 

【ISOI(アイソイ)】

化学成分は使用せず、界面活性剤、オイル、色素、香り、防腐剤、アルコールさえも天然ものを使用し、肌へのやさしさと効果を追及している韓国コスメブランド。 

 

 

 

 

 

 

image

 

<貴重なブルガリアンローズオイル配合のシートマスク>

 

「オリーブヤング」で9年間売上1位を達成したブレミッシュケアアップセラムの効果を、より早く濃密に浸透させるシートマスク! 

 

3000本の中からたった1mLしか抽出できない、とても貴重なブルガリアンローズオイルを配合し、透明肌成分の早い吸収を助けて、乾燥によってくすみがちな肌を明るくケアするとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

パッと見た感じ、私好みのとっても薄そうなシートマスク!

 

美容液はそんなにヒタヒタに入ってる感じではないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

思った通り凄く薄くて密着度が高いシートマスク!

 

パウチに残った美容液を身体に塗ろうと思ったけど、他のシートマスクに比べてかなり少な目で、手足にしか塗れない程度。

 

でもね、このマスク、保湿力がめっちゃくちゃ良かったです!!

 

お風呂上りにダルバのファーストミスト、そしてミティアの化粧水、その後にこのマスクをして、ビリーフのクラシッククリームで仕上げて寝たら、朝起きても顔面し~っとり!めちゃくちゃ良かったです!!

 

凄く気に入ったので、今度はまとめて買いたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

<低刺激集中ケア美容液配合シートマスク>

 

肌に刺激を感じる成分を除き、肌にやさしいティーツリーやドクダミなどの植物由来成分を配合し穏やかにし肌の基礎ケアを助けるシートマスク。

 アクニドクター スピーディーファーストスポットの効果を、より早く健やかに浸透させます。

イベント前の急な肌トラブル時や、ゆらいだ肌の保湿ケアにおすすめとのことなので、今年も花粉で肌荒れした時にい使ってみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンは今夜1時に終了!

イベントバナー

 

<まだまだお買い得商品あります!>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング