Opening Night Quilt ピーシング 三角は難しい | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日はくもり一時雨くもり傘

19度予報です。 

 

12月なのに、また気温が下がり朝晩は寒いくらいです。掛布団は今は肌がけに変えました。

 

週末には30度越え予報。未だに気温差が大きく、クレイジーなお天気です。

 

 

さて、ベッドカバーのピーシング

 

ハーフミニスターを縫い終わりました。

各色4枚ずつあります。

 

 

そして、両サイドに直角三角を縫いました。

 

 

この後、上にも直角三角形を縫って、大きな直角三角形になります。

 

この辺から、縫うのが難しくなってきます。アセアセ

 

角を潰さないでサイズが合うよう、色々考えながら縫っています。

 

 

昨日、TOK&STOKのチャットで質問し、予定より早く受け取れないか聞きました。

 

そして、お店に行って聞いて下さい。

と言われました。

 

電話は今はできなくて、チャットで聞くか、お店に行くしかありません。

 

仕方がないので、明日お店に行ってみようと思います。受取り店舗は2日と書いてあったので、徒歩圏内ではないお店にしたんです。

 

先日、夫と初めてUberを利用しましたが、明日はひとりでUberを利用してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。 pekori+.

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキング