マナウス Restaurante Caxiri  | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 
今日は晴れ晴れ
24度予想です。
 
一昨日遅く、サンパウロへ到着しました。✈️
今週も忙しいですが、がんばっていきましょう。
 
 
さて、アマゾン旅行の続きです。
 
ホテルに到着後、遅かったのですぐに夕食になりました。
レストランは、Caxiri。
 
とてもオシャレなレストランでした。
 

 

お昼にフルーツジュースとバナナぐらいしか食べていませんでしたが、まだ食欲はありませんでした。残念でした。笑い泣き
 

前菜の冷製スープ

香辛料が効いていたので、私は食べられず…。

 

 

前菜は、タンバキのコロッケ

 

 

エンパナーダ

 

 

タピオカ

などありましたが、揚げ物系はやはり食べられず…。

 

 

メインもシーフード、肉などありましたが、食べられず…。

 

 

 

結局、パン少しとデザートのフルーツだけ食べました。笑い泣き

 

 

その後、ホテルに帰ったら、やはりお腹が痛くなりました。

 

でも、レストランはとても良いと思いました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.