キルト教室へ行きました 百均リメークポーチ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日のお天気は、くもり時々晴れくもり晴れ

29度予報です。

 

 

今日は月曜日。

夫も長男も、それぞれ仕事です。

 

私の方は、買物が大体終わってきたので、荷造りをしつつ、残りのスペースを確認して、食料品の買出しに行こうと思います。

 

あとは、ガイドブックを買ったので、家族旅行の計画を立てようと思います。

 

 

 

 

 

さて、先週の事ですが、赤池にあるパッチワーク教室へ行ってきました。

 

3月にあった、お教室のキルト展に私のミニキルトも展示してもらったので、それを取りに行ったのですが、ついでにチクチクしてきました。

 

ユザワヤで買ったゴルフボールのカットクロスを使って、百均のビニールポーチをリメイクしました。

 

3個分できました。ゴルフ

 

内側がビニールなので、ティーを入れるのに丁度良いかな。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。 pekori+.

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキング