サプライズ訪問! 爆笑の日!

Message Board~

お片付け~収納~家づくりの事を綴ったブログです!
大切な我が家の参考にしていただけたら嬉しいです。

リノベーションとお片付けで暮らしを変える

     

Satellite_22022年6月8(水)Satellite_2

~~ホームページ~~

美しい暮らしの空間アドバイザーのブログを読んでくださいね!

“日本美しい暮らしの空間プロデュース協会からのお知らせ”

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・・
Zoomと電話によるご相談も可能です。

下記から詳細・相談受付中のアドバイザーをご確認いただけます。

Zoom相談  お電話相談

✿YouTube観てくださいね✿

今までアップした動画のページに飛びます。

↓↓2022年6月6日 夜9時アップ↓↓

 

書類整理ZOOMセミナー」のお知らせ

風穴アドバイザーが開催する書類整理Zoomセミナーは、

今回で17回目です!

満席になりましたので、次回のセミナーを準備中です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: unnamed-4-3.jpg

☆片付け収納Zoomセミナー~押入れ・納戸・物置編☆

安東流お片付けは、

押入れ・納戸・物置をいかにキッチリ収納できるかにかかっています!

セミナーでは、収納方法、収納用品の選び方まで、とても詳しく紹介しています。

講師は大浦坂恵子アドバイザーです。

詳しくはこちら下矢印

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 265c59d60f81cf9fef72a9df60c2bfc8.jpg

2022年7月 5日(火) 13時~15時 満席

2022年7月10日(日) 13時~15時 満席

 

追加しました。

2022年7月20日(水) 13時~15時

2022年7月23日(土) 13時~15時

 

質問にもなるべくお答えできるようにするため、

定員は10~12名の少人数制です。

詳細は大浦坂アドバイザーのブログからどうぞ!

皆様、こんにちは!
美しい暮らしの空間プロデューサー
安東英子でございます。

 

更新が空きましたが、昨日は久しぶりにアドバイスの訪問でした。

バタバタしていて、やっとブログを更新です。

 

 

さて、月曜日の福岡の金澤アドバイザーのブログ

読みましたか?

パワースポットへGO GOの巻き❣️其の二

 

私は朝から吹き出しました。

だってこんな写真が!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0933093315127864260.jpg

 

この前のブログでは、この美しい富士山の写真だったんですよ!

(金澤アドバイザー撮影)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1077140115127306912.jpg

 

なんで私が富士山の上に?

 

 

それだけではなくて、他にもこんな写真が!

着圧ソックスはいた私

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0933093315127779233.jpg

お化粧? してません(笑)

 

 

そして、ブログにこう書いていました。

↓↓

先日、先生のブログにも書いてありましたが。

すでにこの時、左手にテーピングをされていましたので…

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0933093315127779228.jpg

この日もきっと、パ○ツの上げ下げが不便だったと思われます💦

 

お手伝い出来ず、申し訳なかったです😅

いえいえ、手伝わないでぇぇぇぇぇ💦

 

 

他にもアップされていますので、

是非ご覧くださいませ(^^)/

パワースポットへGO GOの巻き❣️其の二

 

 

金澤さん、本当に面白いんです。

アドバイザー育成セミナーの後の食事会の時に、

金澤さんの話が面白くて、腰が抜けそうになりましたから。

 

アッ! 誤解のないように言っておきますが、

面白いだけではないですよ!

考え方が本当に前向きなんです。

 

建設的に物事を考え、良くしていこう! と考える。

だから人を引き寄せる。

 

マイナス思考の方へと人を引き寄せる方がいますよね。

そう言えば、PTA活動の時にもいました(笑)

金澤さんは、それが全くない!!!

 

アドバイザーの仕事も素晴らしい。

たくさんの方の相談を受けたり、お家に伺ったりですが、

でも決して威張ったり、偉そうにならない。

 

福岡は数名で片付けに伺うことがほとんど!

いつも現場は楽しい雰囲気だそうです。

そして、いつも ”初心忘るべからず” だそうです。

 

福岡で片付けができないとお悩みの皆様、

是非福岡組のアドバイザーにお願いしてくださいね!

 

✿✿人気ブログランキングに参加しています✿✿

下のバナーをポチッと

応援お願いします!

↓↓↓↓↓

掃除・片付けランキング

★コメントについて
・左下の「コメント」を押すとコメント欄が開きます。
・コメントのお返事をお休みさせていただいています。
・メールアドレスのご記入をお願いいたします。
・メールアドレスが公開されることはありません。
・コメントは承認制です。
・公開に時間がかかる場合がございます。

関連記事

特集記事

コメント

    • ひろくんママ
    • 2022.06.08 6:27am

    安東先生、皆さまおはようございます(^O^)
    写真って撮る人で撮られる人の表情が違うと言いますが、本当だなあと感じるブログで♡安東先生がとっても柔らかくリラックスされて感じます♡(*^^*)安東先生と金澤さんの関係性を感じれますね〜♡パソコン触られてる横顔がとっても凛々しくてカッコ良いです(*^^*)そして先生とっても可愛い♡サプライズ訪問だったんですね〜〜こんな事出来るのは金澤さんだからですね♡
    笑顔が笑顔を呼んでどんどん周りが笑顔になっていく雰囲気、素敵です(*^^*)

  1. センセ^^
    おはようございます^^
     私もこの記事、大爆笑^^ゲラゲラ^^でした。
    お留守の間、ご自宅で小鳥ちゃんたちのお世話を頑張っておられたご主人に拍手です!

    • ラムママ
    • 2022.06.09 8:39am

    金澤アドバイザーさん、本当に楽しくて私も爆笑しながら何度も読みました。ご主人もきちんとお留守番をされていたようで(笑、いつでもお留守にできますね!また機会があったら安東先生とのコラボを楽しみにしています!安東先生、腱鞘炎の左手をどうかお大事になさってください!

YouTubeチャンネル

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別アーカイブ

カテゴリー

TOP