久し振りにロードバイクに❕❕ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



今日は、気温が少しポカポカしてたので、頑張って走ってきましたよ~(∩´∀`)∩





いつも同じ場所ばかりでカッコ悪い・・・。
でも、だからこそ府道をサクサク走りました(*'ω'*)






いい天気だな~。
いっぱい気分良く、お願いしますね❕❕




今日も、踏み切りで京とれいん雅楽と出会う(#^^#)

そして、踏み切り前には受験生たちの団体が・・・。

まぁ、そんなことばかり思っていても仕方ないか・・・。
という事で、正雀車庫で撮影を楽しみました(*^-^*)






何故だか、宝塚線のクラッシック8000系が留置されていたり( ゚Д゚)
桂ー嵐山間の8000系だったり。色々な車両に出会えました('ω')ノ




帰り道には、やはり阪急電鉄 正雀工場で一息。



最後には良い風景で終えました。



では、お疲れました(*^^)v
いつもながら疲れました~(∩´∀`)∩


という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



このような薄曇りでも、女子ペアは颯爽と楽しんでました!!



そして、いつもの様に皆さんお揃い頂けました😼💛



みんなと仲良くしてもらえてない、男子くんも一緒に食事をしてもらえました😼
先ずは一安心でしたね犬


では、今回はここまでです。 本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

週明けからは、少し冷え込むようですし、お身体にはご注意ください。


本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村