今月二度目の通院 | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



本日、脳神経外科の通院日。
予約での通院の為、時間通りで病院へ。。。




ですが、早めの起床で食事を摂ってからちょっとばかり、ゆるポタを・・・🚴



帰宅して、細かな準備を済ませてJR岸辺駅まで🚋



皆さん、お盆休みでの外出でしょうか❔乗降客は少なめでした。



乗り換えの大阪駅。学生さん達の団体がワイワイ騒いでました。
これは若い方ばかりではないですけどね~(;^ω^)




そして、通院の方もかなり少なめでした。
これは忙しいや暇だの、関係ないと思いますけどね"(-""-)"


それが原因かは分かりませんが、診察なども含め一時間弱で終了。

という事で、病院の近隣で色々な車両の撮影を・・・(∩´∀`)∩





こちら阪神本線の新旧ジェットカーが❕❕



一方の山陽電車の”直通特急”の通過でした。
他の車両については、後日お伝えいたします。


ここで、思った以上に早く帰宅が出来たのでした~(*'ω'*)

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日も湿度が高くジリジリした天気でしたが、両男子くんは食事もしっかりでした😼🍚🍹



一方のクロちゃん女子ですが・・・
今日は食事も程々で、水分多めでした。ユックリと見ていきましょう😼


では、今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村