今日も雨が強かったのですが・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



今朝は雨が本降りのような感じでした。

という事だったので、午後から雨が止む予報だったのでマスクなどの買い出しに。



今のうちにマスクなどの必要品を、今のうちに買っておくべきという事で。



そして、先に阪急マルーンの撮影に向かいました~🚋

その後、少ししてからJRの岸辺駅に戻り、特急列車の撮影に~(;^ω^)



こちらは、智頭急行のスーパーはくと号が偶然に( ゚Д゚)❕❕

お天気も綺麗でしたし、素敵な雲の風景も見れて何よりです(*'ω'*)



という事で、早く戻ってきましたので。。。

ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





しかも、今日もこの男子諸君はいつも以上に仲良くしてたよ😼💛😼

画像は無いですが、クロちゃん女子も食事に来てくれましたよ😼💗



相変わらず、タイヤに頭を当ててカチャカチャさせてました(n*´ω`*n)



一方のこちら親子は、夜にも遊びに来てくれ楽しめました😼

では、今回はここまで。 最後までご覧頂きありがとうございました。

週末もお体ご自愛下さい。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村