【BL】スイート・ビター・スイート / 平眞ミツナガ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日も疲れました。

 

最近何かと仕事が忙しく、夜も早くに爆睡・・・・

 

まさに師走だな・・・。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、平眞ミツナガ先生の作品『スイート・ビター・スイート』です。

(   平眞ミツナガ   先生の他作品   ⇒    義弟に秘密がありまして     )

 

 
 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

『チョコレートには興奮剤や媚薬の効果があるんですよ。』

 

平凡なサラリーマン・真柴(ましば)の唯一の楽しみは甘いチョコレートを食べること。

 

ある日、激務に追われる中、駆け込んだチョコレート専門店で振る舞われた甘さに思わず涙してしまうも、なぜだかショコラティエの峯村(みねむら)に気に入られてしまい、度々二人きりで出かけるようになる。

 

王子様のような峯村とまるでデートのような逢瀬を重ね、色とりどりのスイーツを前に目を輝かせる姿を見るたび、真柴は胸の高鳴りを感じるようになり・・・。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

天然美形パティシエ・峯村×平凡社畜リーマン・真柴のお話。

 

日々仕事のストレスや疲れを大好きなチョコレートで癒す社畜リーマン・真柴。

 

ずっと楽しみにしていたチョコレート専門店に行ったものの、まさかの完売による本日閉店・・・

 

ガックリと落ち込む真柴に声を掛けてくれたのは、パティシエの峯村。

 

そこで試作品のチョコレートをもらって食べた真柴は思わず涙を流してしまう。

 

その後、気づいたら”お友達”になって、一緒にスイーツ巡り。
 

キラキラした王子様のような峯村とのお出かけはまるでデートのようで、真柴は毎度ドキドキしっぱなし。

 

惹かれ合っているのにどちらもヘタレなせいか、あと一歩が進まない。

 

そんな二人の距離を一気に縮めてくれたのは、峯村の友人・早坂(はやさか)。

 

いや~嫌がらせのように煽ってくれる。

 

そのおかげで無事くっつけた峯村&真柴。

 

恋人になった二人の甘いこと。

 

早坂のキャラが強いので、せっかくだから早坂の話しも見てみたくなってしまいましたw

 

全体的にはサラッと読める作品です。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング