こんにちは。セキセイインコ黄

 

突然ですが、みなさんは守護霊さんの存在って信じますか?

 

私自身は、なにか目に見えない力に守られているような感覚はあるので、守護霊さんの存在は信じているし、存在しているといいなラブラブ と考えています。

 

 

そんなの、あなたの頭の中だけで創り出した、単なるイメージでしょえー?  って思える人は、そのように捉えていただいて全然OKOKですよ!

 

だってこういうことって、絶対にある!とも、絶対にない!とも、真実は証明されていないものですから、今時点での正解はないバイバイってことですよね。

 

 

なので、私が考えていることは私にとっての真実であり正解であるし、それとは違ったことを考えている人は、それがその人にとっての真実であり正解である、と私は考えます。

 

 

なんだか、ややこしい話になってしまいましたが、本題に進みますね走る人

 

 

 

私が以前からイメージしている守護霊さんはふたりいて、そのうちのひとりは、うちのレディリカちゃんに雰囲気が似てるかも! ということに最近気づきました!

 

 

 

レディリカちゃん、ウィッグつけてみましたリボン

 

私がイメージしている守護霊さんのひとりは、レディリカちゃん風、西洋系の天使みたいな女性です。

 

 

 

 

そして、もうひとりは男性で、

 

 

こんな感じ。

 

 

👇

 

 

 

 

仙人みたいな東洋系のおじーさん!

 

知恵者!って感じの、ちょっと風変わりなじーさん!

 

 

 

 

 

 

お! 佐藤さん、こっち見てますね。

 

おじーさんつながりで、佐藤さんもありですね。

 

 

 

佐藤さんもいつも私のことを心配して見守ってくれてますドキドキ

 

私は、ぬいぐるみやお人形はもちろんのこと、物にも命があると思って接しています。

 

たとえそれが真実とは違った、間違った考えであったとしても、人に迷惑をかけることなく、自分にたくさんの恵みを与えてくれる考えであったなら、私にとってはそれこそが真実まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

セキセイインコ黄最後に、私の好きなマザーテレサの言葉を紹介します。

 

 

わたしは、不親切で、冷淡でありながら奇跡を行うよりは、

 

むしろ親切と慈しみのうちに

 

間違うほうを選びたいと思います

 

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村