284728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月08日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

前回​の続きです。

今のビルはこれまで書いたことで分かると思いますが、警備にかなり無駄なことをさせます。

書類関係では役職しか分からないものの多くありますが、話に聞くと結構無駄なものが多いようです。

そんな中、こんな無駄な書類もあります。


そのビルの18階はちょっと特別な場所で、関係者以外行くことができません。

その階の特別な場所に行くにはフラッパーゲート(専用カード等で開くゲート)を通らなくては行けません。

そこを通るには事前に静脈認証と暗証番号の登録が必要です。

要するに通行の権利のある人はその2つを持っているわけです。

それらの人たちが普通に通行するには何の問題もありません。

問題は大荷物や台車があるときです。

フラッパーゲートでは通れない場合、その横に横扉というのがあるのですが、そこを警備で開けて荷物を通します。

そして人は正規のフラッパーゲートから入ります。

この何の問題もない行為にも書類がからんできます。

いちいち横扉をあけるたびに書類をかかなければなりません。

通行権利のある人が荷物を横から入れるだけで、何で書類を書かなければいけないんだ?

無駄の極みです。








にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月09日 06時28分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.