昨日も伝授を行いました | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 昨日はいつも通り伝授。
コロナウィルスのワクチンを接種して激しい副反応が出た内弟子も一晩で回復して参加しました。
また、出張が続く阿曽や詩乃もかなりの疲労感がある中、参加してくれました。
マッキーも実家から戻り、疲労感はあるものの、色々割り切れて来ている様で、スッキリした感じが登場してくれました。
もう一人の女性の内弟子も、仕事上でのトラブルに遭遇しながらも、落ちついて対処している様でブレがなく、元気に参加してくれました。
一番の古株である内弟子も、いつも通り参加してくれて御神託を取ってくれました。

 いつもと同様、皆の日常や仕事の報告、そして徐々に深い話に進んで行きましたが、それぞれの能力の発動のメカニズムを知る事で、パワーコントロール、スタミナコントロールの方法をアドバイスしました。
厳しい祈りや気療、祓い等では体力を消耗してエネルギーが枯渇する事があります。
私もそう云う経験が何度もあります。
試行錯誤しながら、エネルギーの循環と蓄積の方法を見つけ出して来ました。
一つの技術ですが、それを用いる事で常にアイドリング状態でいられますし、どれだけパワーを出しても枯渇する事無く、スタミナを維持しながら最大パワーを出す事が出来ます。
仕事で能力を使う人間に取って必須のテクニックだと思いますが、そのレベルに達する迄は理解も体得も不可能です。
内弟子達も一定のレベルを越えて、限界迄パワーを出し切る事が出来る様になっています。
ここからまた進化して飛躍して行くでしょうね。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね