稽古に行って来ました | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 いつも通り、稽古に行きました。
途中にいつも寄る薬局では色々な物が売られています。
洗剤や食材、お菓子、飲み物など、薬剤だけではなく生活に必要な物を買う事が出来ます。
毎週の道場の稽古の時に便利に買い物しています。
今日は、中秋の名月で満月で、駐車場からしっかりお月様を拝む事が出来ました。
満月を背景に愛車も一枚写真に収めました。


 道場の中は外気温より高い30℃近い気温でした。
先のクラスで頑張っている少年少女達の熱気ですね。
決して体調は良い状態ではありませんでしたが、いつも通りの稽古を気合いでこなして行き、最後は省エネモードでスパーリング。
16ラウンド位でしょうか。
しっかり皆、汗だくになってへばりました(笑)

 帰りは妻が運転。
大分慣れた様で、不安は全くなかったです。
家の駐車場は前の道も狭く、駐車場の広くはないので、いつも私の役割になっています。
駐車場の前で交代して私が車庫入れ。
まだ試行錯誤していますが、今日は少し良い感じで入った様に思います。
何となく慣れて来た感じですね。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね