お墓の移動が原因の体調不良 | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 本日の御相談、以前に御相談戴いた方からの御紹介でしたが、有り難い事です。
原因不明の体調不良が長く続いていると云う事で、医療機関各科に受診された様ですが、原因は見つからずと云う事で、御紹介して下さった方が私を御紹介下さってお出でになりました。
お話を伺い、良く観させて戴きましたが、明らかに霊障の感じがあるものの、霊の姿が見えず、はて?と思っていましたが、暫くお話を伺いながら観ていると、観えて来ました。
嫁ぎ先のお墓をお寺側の事情により移動した事が原因となっていました。
とは云っても、お寺の墓地の敷地内での移動で、またお坊様が念入りに作法通りに読経もして行われているとの事でしたが、残念ながら御先祖様達が納得されていなかった様で、その訴えをされて来た様でした。
霊に依る憑依ではなく、霊の念が来ている、霊に依る生き霊の様な感じでしたので、観え難い筈です。
また他にもちょっと問題な念が飛んで来ていたりしたので、気療で読経させて戴き、御先祖に納得して戴き、また飛んで来ていた念も跳ね返してガードも張りました。

 お墓を移動して何かが起きると云う事は、時々聞きますし、ない事ではないと思いますが、ちょっと珍しいケースだったかもしれないですね。
何れにしろ、霊障の波動も臭いも消えて、スッキリして戴けた様で良かったです。

 その後、道場で先日昇段した女子高校生の黒帯の授与式があるので、道場へ出かけて来ました。
小さい頃から見ていて、その頃から強く、成長するに従って才能が発揮されて来た子ですので、是非立ち合いたいと思って行って来ました。
技術は勿論の事、人間的にも凄く成長して良い子になったと、本当に黒帯に相応しい子になったと思います。
まだまだこれから進化して行く子だと思うので、長く空手を続けてくれたらと思います。
嬉しいですね、こうして後に続いて行くのは。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね