◎ Healing space mana ◎

人生という旅の中、ご自身へと還る道先案内人♪ナビゲーター♪
ミエ=リン♪
◎響き合うご縁と共に◎

『光の旋律 in 静岡』開催のお知らせ♪

2020-11-10 20:21:48 | お知らせ♪
ひとつ前の投稿にて

お知らせしました
2020年12月4日金曜日
富士山巡礼の翌日!

2020年12月5日(土)




『光の旋律 in 静岡』
開催いたします!!



会場は、静岡市駿河区の普濟寺さん!

しずてつの県立美術館前駅から徒歩すぐのところ◎
(他府県からお越しのみなさま☆
 JR静岡駅にて、静鉄という路線にお乗り換え頂き、
 新静岡駅より~県立美術館前駅まで約11分ほどです♪
 静岡駅から新静岡駅へは、徒歩5~10分ほどです♪)



忘れられぬ一年を過ごし
いろいろなことに心の波が揺れるこんな時
奈良さんの音の響きに包まれ
ご自身の心の響きへと還り
心穏やかにあたたかな新年を迎えませんか?(^-^)


安心してくつろいで奈良さんの音の響きの中に
ご一緒させて頂けますように、
感染症対策も万全に◎
演奏会では、感染症対策を実施させて頂きます。
みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。

おひとりおひとりゆったりとスペースをお使いいただくため、
人数制限をさせて頂きお申込みを受付させて頂きます。

本堂での演奏会は、感染予防対策として、
換気のため、窓を開けての演奏会を予定しております。
12月頭の夜のため、冷え込むことも予想されます。
どうぞあたたかな服装とカイロやブランケットなど
防寒の対策をご持参頂きご参加よろしくお願いいたしますm(__)m



みなさまとお会い出来ますことを楽しみに
ご予約お待ちしております174175face17



『光の旋律 in 静岡』(要予約)


奈良裕之さん ①演奏会 18:00~ 約1時間半 (4000円)

麻喜さん   ②祈りの万華鏡つくり Ⓐ12:30~ Ⓑ14:30~

        アクリルタイプ万華鏡:6000円(約2時間)
        木筒タイプ万華鏡  :9000円(約4時間)
        ※木筒タイプご希望の方は、Ⓐ+Ⓑの時間帯になります。
        
        木筒タイプ用取替オブジェクトケース:3000円 
        ※すでに木筒タイプの万華鏡をお持ちの方におススメです!

奈良カレー  ③16:30~ (1500円)お代わり自由 [甘口 or 辛口] 
        ※甘口・辛口からご希望をお選び頂きご予約願います。 
        ※人数が多くならぬよう、先にご到着頂きました方から順にご案内させて頂きます。
         お待ちの方・食事を終えられた方は、本堂にてお待ちください。 
 


19:30 終了予定

祈りの万華鏡以外のすべての参加費
乳幼児:無料  小中学生:半額

会 場:普濟寺(ふさいじ)
(静鉄「県立美術館前駅」より徒歩1分)
    静岡市駿河区中吉田33-30




※当日、駐車場は、こちらのみになります。
 お寺前の駐車スペースは、お墓参りの方のための駐車場です。
 お停めにならぬようよろしくお願いいたします。






[奈良裕之さん プロフィール]
北海道・釧路市出身。民族楽器を即興で奏でるというスタイルで、94年よりソロの演奏活動を行い、
ライフワークとして、教育・福祉施設などで演奏し、子供達を主とし、人々と深く交流。
舞踏・詩・絵画・写真・アイヌ詩曲舞踊団「モシリ」など、様々なアーティストとのコラボレーションも多数。
1998年より『地球交響曲・第3番』出演のアラスカ先住民クリンギット族の語り部、
ボブ・サム氏と日本各地で共演し、東日本大震災後には、2年続けて全国ツアーを行う。
2006年、同映画『地球交響曲・第6番』虚空の音の章に出演。
海外では、アメリカ・オーストラリ ア・インドネシア・タイ・韓国にて演奏。
一般公演の他、神社・寺院・遺跡など、国内・外の聖地で数多くの奉納演奏を行う。
ワークショップ、瞑想会、その他に写真や書による個展も開催。
30年以上になる瞑想歴を持ち、奏でる音は、人の奥深くに眠っている本質に伝え響くとして
定評がある。

[ 曼華鏡 ]
世界にたったひとつ、あなただけの曼華鏡を作ります。
曼華鏡が映し出す小さな宇宙。
その曼荼羅の世界は、次元を超えるための扉。
それを眺めるだけで、本来の自分の魂を思い出すとも、 松果体を活性化し第3の目を開くとも言われています。

ナビゲーター:麻喜さん

曼華鏡の中にある宇宙に魅せられて。その光の世界を皆さんにお届けいたします^^
皆さんの作ってくださった曼華鏡には、それぞれその方の魂の光が宿るような気がします。
その方のも、とてもとても美しく輝いています。
思い出のある、壊れたアクセサリーのパーツ、 お手持ちのビーズや、貝殻のかけら、
水晶や天然石など、 曼華鏡に入れてみたい小さなものがありましたら是非お持ちください。
1センチ未満の小さなものであれば、入れることができます。
また曼華鏡の筒に入れるお写真や、絵なども、お好きなものがありましたらお持ちください。
こちらでも、 ガラスのカケラ、 キラキラのビーズ サンゴや貝殻もご用意しています。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♡
制作費 6000円より


<ご予約は、メールにて、お申し込み承ります。>
※ Facebookご利用の方は、メッセージでもご予約承ります♡

ご予約の際には、件名に「12月5日参加申し込み」と明記の上①お名前②人数
③ご連絡先携帯番号④参加希望のプログラム番号をご記入いただき、申し込みをお願いいたします。
(②万華鏡をご予約の方は、アクリルバージョン・木筒バージョンのどちらかを明記ください。
※木筒ご希望の方は、12時30分〜になります。)
(③奈良カレーをご希望の方は、甘口・辛口からお選び頂きご予約願います。
  お代わり自由ですので、一皿目をどちらがご希望かお選びください◎)

お申し込みメール受信後、返信をもって、ご予約確定とさせて頂きます。
当日、受付にて、ご予約のお名前をお聞かせください。よろしくお願いいたします。


※メール受信後、翌々日までには、必ずご連絡させて頂きます。
翌々日を過ぎても返信がない場合には、電話にて、確認のご連絡をお願いいたします。


ご予約先メールアドレス:manaspace☆mail.goo.ne.jp 
          (✩を@に変えて送信をお願いいたします。)


お問い合わせ先:080-3283-8179 吉田




↓ポチっとクリックお願いします174175

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『光の旋律 in 静岡』開催の... | トップ | 奈良裕之さんと行く 「富士山... »
最新の画像もっと見る

お知らせ♪」カテゴリの最新記事