東放学園音響専門学校MAゼミ、山本組の撮影に参加させていただきました。

IMG_7477.JPG

 

MAゼミ参加は、去年に続き2度目ですが、生徒さん達が一生懸命頑張っていて、とても清々しく楽しいです。

こんなコロナ禍での撮影のため、いろいろ気を使っていただき、とても安心して、楽しく演じさせていただきました。

IMG_7466.JPG

 

IMG_7483.JPG

 

今回は初めて真っ白のコンタクトレンズを付け、カツラを付けて幽霊をやったり、なんだか不思議なヘルメットをかぶったり、かなりいろいろなチャレンジをさせていただき、瀧マキの新しい一面をご披露出来たのではないかと、、、私も完成が楽しみです。

IMG_7468.JPG

 

白いコンタクトは、無数の小さい穴が開いているため、思ったより見えます。

その上にフェイスシールドを付けているため、少し(まぁ、かなり)不自由ではありますが、普通に一人で歩けます。

多分、白内障のすごーい感じなのではないかと。

コンタクレンズは初めて付けましたが、ペラペラのビニールみたいなソフトタイプの為か、全然痛くもなく、あまり違和感もなく、オーケーでした。

次回は違う色も付けてみたい。

 

IMG_7481.JPG IMG_7482.JPG

久々に小野さんと共演!

なんだか面白いヘルメットで、どこかと交信しました。てへぺろ

 

MAゼミは、授業の一環なのに監督のぶっ飛んだ脚本と演出で、とても楽しく、私も生徒として習いたかったくらい。

この中に将来すごい作品を作ってくれる人がいるかもしれません。

生きてたら呼んでね~~~

 

ところでMAゼミは、昨年に第20回、21回の特ラ機構(特定ラジオマイク運用調整機構)技術賞・銀賞を受賞しており、今回の作品も期待大です!

 

編集頑張ってくださいね~~~💛

 

そのうち皆様にもご覧いただく機会があると思いますので、お楽しみに。

 

あ、一応これ、コメディですからねっ!!ウインク

 

 

ブログランキングに参加してます。よろしければポチっと。m(__)m

役者(演劇) ブログランキングへ