トリウッドに映画を観に行く前に、涼子ちゃんと腹ごしらえ。

チケットは先に買ったから安心だし、暑いからビールも飲んじゃう。

マスクで歩いていると熱がこもるから、冷たいビールが飲みたくなりますね。

またコロナ感染者が激増してるようですが、もういい加減にしてほしい!

 

IMG_1234.JPG

 

やっぱりピザとビールでしょ。幸せの笑顔。

IMG_1224.JPG IMG_1248.JPG

 

鑑賞したのは、CFSセレクションの『ザ・オーディション』『カラフル』『湖畔の親子』。

『オーディション、、』の今関あきよし監督と、『湖畔、、』の坂牧良太監督と知り合いで、監督方がトークショーにご出演の日だった為この日にしましたが、満席で入れないお客様もいらした模様。

早めに行ってホント、良かったです。

 

知ってる役者たちも何人も来ていて、久々に会えて楽しかった。

 

去年撮ったYouTubeドラマでご一緒したはるかちゃんとも偶然会えて、涼子ちゃんがそのプロデューサーだったから、久々の『縫う人、かすみさん』のメンバー再会は嬉しかったです。

IMG_1230.JPG

 

いのりさんとときえさん。はるかちゃんは撮影でロスから帰国したばかりとか。素敵。

IMG_1231.JPG

(マスクを外して撮影してます。)

 

『縫う人,かすみさん~世田谷線のときえさん~』

第3話前編 後編。←良かったらまた観てね。

 

下北沢は人がいっぱいで、これでは感染は拡大するでしょう、、、という感じですが、もうインフルエンザと同じ扱いで良いのではと言う識者の意見もあるし、、、とは言え、怖くて絶対にマスクは外せないという知り合いもいるし、未曾有のウィルスだから、みんな(世界中が)正解がわからない状態なんでしょうね。

もう早く収束するよう、神様にお願いするしかありません。

 

 

 

ブログランキングに参加してます。よろしければポチっと。m(__)m 

役者(演劇) ブログランキングへ