岬企画『ガラチョ!』(You gotta choice !)おかげ様で、かなりのご好評をいただき公演終了いたしました。

いらしていただいたお客様、気にかけていただいた方、本当にありがとうございました💛

 

ガラチョで私達が使用したのは、渋谷悠モノローグ作品集。

私はその中の「ハンドケア」を、陽気version& 狂気version の2パターンをご用意して、お客様に選んでいただき、陽気2、狂気3と、バランス良く演らせていただきました。

 

↓選んでいただくカード。

image

 

狂気の最中。ウインク

image image

 

終演後の全員集合。

image

 

 

会場のIZUMOギャラリーは早稲田の夏目坂にありますが、以前夏目漱石が住んでいたとかで、歩いてすぐの所に『そうせき記念館』がありました。

休憩時間にちょこっと行って、漱石先生と記念撮影をして来ましたよ。

image

(え!私のこと見てる?笑)

 

執筆をしていた部屋の再現や、直筆の原稿、初版本など展示されていて、なかなか興味深い。

時間が限られているため駆け足で見学しましたが、建物はモダンで明るく、併設のカフェの年内使える割引券をいただいたし、また行こうかな。

image

 

ところでガラチョは、芝居の合間のマジックも素晴らしく、ギター演奏も天才的で、お客様はお祭りのようなイベント公演を、とても楽しんでくださったようでした。

嬉しい感想を沢山いただきました。

 

あらためて、誘ってくださった主宰の岬万泰さんに感謝です。

 

来週、ネット配信用の動画を撮ります。

どちらかのversionひとつだけなのですが、、、どちらにしようかな。

配信はまだ先ですが、またお知らせするので、お楽しみにおねがい

 

 

 

↓ポチッとよろしく。(@´з`@)ノ゙

役者(演劇) ブログランキングへ

 

image