ブログがだいぶご無沙汰でした。
4月は全然アップしてないし。。。
 
みなさま、お久しぶりです。ラブラブ
 
『茶飲み友達』はおかげ様で、全国74館で上映となりました。
本当にありがとうございます。
まだまだ観てね!
ところで、
『茶飲み~』の記念すべき第1館目は、渋谷ユーロスペースでしたが、今月5月20日から、なんとそのユーロスペースで上映される『ある日、ある女』。
主演は金子みひろさん、そしてアライジンくん、瀧マキも大事な役で少し出演します。
 
image
 
この映画、なんと初めから終わりまでワンシーンワンカットで撮ってます!
正にカメラを止めるな状態で、全部ワンカットびっくりマーク
 
監督は、様々な映画やドラマで助監督をしている光平哲也さん。
助監督や制作の仕事をしながら、自主映画を何作か撮ってますが、この作品は特に、彼がずっとやりたかった、かなり熱のこもった作品です。
主演のみひろさんの迫真の演技で、観る人が殺人を目撃する気持ちになるようにリアルな、ドキュメンタリーのような作品なのです。
そして現在過去未来、幻覚までもワンカットで撮った映画は他に類を見ません。
 
先日の『岡村洋一のシネマストリートでもご紹介しました。image
 
ワンカットで撮る裏話など話してますので、聴いてみてくださいね。
まだ話したい面白いことがたくさんありますが、ネタバレになるので映画終了後の舞台挨拶をどうぞお楽しみに。
 
上映時間はまだ未定ですが、観に来てねウインク
 
先月の瀧マキ種マッキーで『ある日、ある女』をご紹介しましたが、こちらもどうぞ。→瀧マキ種マッキー 2023.4.24 - YouTube
 

 

↓ポチッとよろしく。(@´з`@)ノ゙

役者(演劇) ブログランキングへ