🏎スーパー・スポーツカーの世界in高岡おとぎの森にて

IMGP2411_2_3.hdr IMGP2417_8_9.hdr
スーパー・スポーツカーの世界in高岡おとぎの森に出向く。
IMGP2402_3_4.hdr IMGP2408_09_10.hdr
何百キロもでそうなスーパーカーが並ぶ。
IMGP2414_5_6.hdr IMGP2398
そんな中、レトロクラシックなALPINEも展示されていた。
個人的にはこっちのほうが落ち着く。
Fc1rEUZaAAA6l2R IMGP2426_7_8.hdr
昨日は運動会参加。何よりもグリン楽しそうに参加していたのが良かった。
今日はご馳走のビリヤニ弁当。久々に食べたけど美味しかった。

🏎スーパー・スポーツカーの世界in高岡おとぎの森にて” への6件のフィードバック

  1. 車は全然わからないのだけれど、こうして改めて見ると美しいですね。
    運動会、お疲れ様でしたー!お天気よさそうでよかったです。
    ビリヤニは食べたことがないから試してみたい。とてもおいしそうです。
    台風、日本海側を通るようなので心配です。どうぞ気を付けてください。

    いいね

    1. 台風が心配だったけどなんとか天気はもったよ。
      ビリヤニお勧めだよ。この前パエリア食べてたよね。
      きっと美味しく食べれると思うよ。

      いいね

  2. スポーツカーは決して乗り心地はよくありませんよね。
    でも、地球とマシンと自分が一体になった感覚がたまりません。
    古いマシンの方が親近感がありますね。

    いいね

    1. スポーツカー運転はしづらそう。
      古いマシンを大切に乗りたいけど、残念ながら
      どうしても車って消耗品になってしまうんだよね。

      いいね

コメントを残す