【2コマ】準備してない | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

 

寝覚めが悪いっす(てか顔色悪!)∑(゚Д゚)

 

 

まだお正月も来てないのに、なんでこんな夢を見るんだろう。

 

きっと「お年玉準備しなくちゃ〜〜」って頭の隅で思ってるんでしょうね。

 

コロナのせいで甥っ子姪っ子にも会えないから、渡せるとは限らないんだけど、いちおう用意しておきたいですよね。

 

ところで、お年玉っていくつまでもらってました?

 

私は20歳まででした。

 

でも、学生のうちは‥‥と言ってくれていたおばさんもいて感謝です。

 

なので、甥っ子姪っ子たちにも学生のうちはあげようと思ってます。

 

みんな成長したので、もうあげる子も少ないんですけどね〜。

 

 

 

そして、今月の初めに喪中葉書を出させていただきました。

 

去年(というか今年だけど)賀状をいただいた方には出したつもりなんですが、もし届かなかったら申し訳ありません。

 

今年はひっそりと過ごそうと思います、お正月。

 

 

 

昨日からiMacに入ってるクリスタで描いてるんですが、色がいまいち定まらなくて。。。

 

ずっとiPadで描いてたからそっちの方が描きやすいんですけどね。

 

けど、キーボードあるとショートカットできるのが楽です。

 

***************

 

ひっそりランキングに登録しています。

応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング