学校イベントのファッション | ミジュ☆STI でgo!のブログ

ミジュ☆STI でgo!のブログ

普通のパート主婦ですが、スバルWRX STI (インプレッサ)乗ってます。

とにかく、スポーツカーがすきです。

ハンドルにぎれば、別世界。

仕事、家庭、健康&美容、趣味などなど生活メリハリもって日々過ごしたいですね。

めざせ美魔女主婦へ!?車大好きカーヴィラー☆ミジュのブログ-131012_1014~01001001001001001.JPG

皆さんこんばんは。

昨日は地域への学校公開イベントがありまして。


役員の割り振りで受付を担当することになりまして。


これを着たらなんか浮くかな~と迷いましたが。

受付だしね…。


たんすの肥やしを活用するのは、

今でしょう?!

こういう機会しか趣味の服を活用する場がないっ
( ̄0 ̄;))

というわけで~(笑)

活用~!!!

着用~!!!!!


これ以上太らないようにするのにもう、必死です。(爆)

ギリギリなのかアウトなのか(笑)。
(お腹、もう少し…、いやかなり…すみません~(苦笑)まだまだ頑張っていきますから(w_-;))


年甲斐もなく!?このファッション。

ですが、意外にも娘がこの服装、かなり喜んでくれました。

息子は無邪気に「お母さん若くみえるよ~♪」←いいんだか、悪いんだか。

誰が何と言おうと、娘が素直に喜んでくれたことに尽きますっ(ということにしときます)
。。o@(^-^)@o。


服ですが、都内のバーゲンで狙いに狙ったわけでないのですが、上下で運良く3000円以下。スカート、900円だったような~。

普通に買ったら、こんな金額じゃ済まない品です~。

調子づいて半袖カットソーは、5着。半額の半額…だったし、10月の長引く夏日に活躍、ありがたい。

こういう買い方、本当好きです。止められない~止まらない。


役員のママ友さんから「あら~今からデートですか~巻き髪も素敵ね~」

私「あらやだ、デートだなんて。普段仕事てはいつも引っ詰めてますから、ここぞとばかりに巻きました。あ、デートは息子とね」

と、いうことで帰りは息子と一緒に下校です。

デートというより、まんま引率ですね(笑)。

無事に帰宅しました。