今日はセカイムラの新月会が13時~です。

村民の皆さんはお忘れなく。


さて今日のFacebook↓にも書いたけど、

 


現時点で参加者2,000人を突破した忘年会。


SNSでこれから更に規制強化が始まる前に、

近所の仲間と楽しく飲んで「リアルな繋がり」を形成しておきたい!

って人が多いんだと思います。

 
 

でも、25の県では幹事さんが不足中。

あなたも、あなたの県で5人以上集めて「忘年会」をしてみませんか?

合コンメンバーが集まってるのに、まとめる幹事が居ないみたいですよ。


あなたの県の集合状況は↓こちらからみれます。

 

 

https://www.sekaimura.com/20211218

 

 

 

 

 


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「今年最後の花いちもんめ」と言いながら
ポチ↓ポチ↓

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓