5323102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
星影の魔術師@ Re[1]:JQ CARD セゾンゴールド 2枚目の申し込み(04/17) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:VMware の仮想マシンを Windows11 にアップグレード(04/16) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:VMware の仮想マシンを Windows11 にアップグレード(04/16) New! 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:VMware の仮想マシンを Windows11 にアップグレード(04/16) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2021.12.03
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

サッポロ一番 塩ラーメンですが

【本日楽天ポイント5倍相当】送料無料 サンヨー食品株式会社サッポロ一番 塩らーめん 100g×10個セット【RCP】【■■】

食べ方でインスタントのあさりの味噌汁を入れて食べるレシピがあるとパートナーに教えてもらいました。
インスタントのあさりの味噌汁を入れると美味しいらしい。

昼に塩ラーメンを食べようかと思っていたけど止めて昼休みにコンビニまで走って軽い弁当とあさりのカップ味噌汁とついでにカップの豚汁も買って来ました。
冷凍の野菜もあったのでインスタントラーメンに簡単にトッピングに出来るように買っています。

あさりの味噌汁に気を取られて牛乳がなくなるのに買うのを忘れていました、今朝飲む分くらいは多分あるので、きっと大丈夫しょう。
明日はショッピングモールに入っているもうひとつの旅行会社に相談に行くので
その後に買い物をして帰るので牛乳はその時に調達します。

夜はあさりの入りの塩ラーメンにするかと思っていたけど、インスタントなので保存が効くしいつでも食べられるし、結局朝ごはんメニューの晩ごはんになりました。
冷奴、納豆、漬物、野菜たっぷり味噌汁、魚のすり身を衣にしたカリカリごほう
いつもコレなのですが飽きないですよね。


NEOBANK 口座開設キャンペーンにはヤマダ NEOBANK の口座開設で対応しまして。
ものの数分で開設完了して使えるようになりました。
あっけない。
免許証をスマホで写してちゃちゃっと本人確認が済んで、時代は変わりましたね。

後からキャッシュカードを送ってくるみたいです。
スマホでバーコードを読み込むスマホ ATM もあるしキャッシュカードすら要らないと思います。

専用のアプリがあるのではなく、ヤマダ電機のアプリの中から開いて使えるようになっています。
感じから言うとウェブアプリなのかな?
前からヤマダデンキアプリでポイントとか保証書とかを管理していましたが何年もヤマダ電機で買ってないしポイントも流れてる。
最後に買い物をしたのはつくば派遣中に寝る時に寒くて近所にあるヤマダ電機で電気あんかを買ったのでした。
あと 5GHz 帯に対応したホテルルーターを現地で調達しました。

中途半端で完全な銀行アプリでないのでスマホ内でのアプリの整理に困ります。
カテゴリ別に分けているのですが、ショッピングアプリでもないし銀行アプリでもないし。
困った。

早速、1万円を持っている他の口座から振込入金してキャンペーン条件達成です。
それと楽天銀行からの自動入金設定を済ませたので大和ネクスト銀行の自動入金設定を休止しました。
自動入金した後の自動振込で楽天銀行に資金を戻すようにしています。
これで手放しでランクアップが出来るかな?

さて今日は金曜日です。
明日は休みなのでがんばりましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.03 07:56:46
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.