5326980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:2枚の JQ CARD セゾンゴールド(04/22) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:2枚の JQ CARD セゾンゴールド(04/22) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
カーサン4452@ Re:2枚の JQ CARD セゾンゴールド(04/22) New! 100万円で1万ポイントって、すごい率がい…

カテゴリ

2022.01.25
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

昨日は謎の研究所経由で北の工場へ行ってきました。
どちらも山奥で寒かったけど、思ったほど寒くなくてよかった。

USB 接続の 3次元カメラが 3台付いているのですがカメラ番号の順番が合わず
ポートを差し替えたりして順番を合わせても再起動すると狂ってしまったのが難儀したところでした。

北の工場で作業したので夜中や朝方に足が痙るかと思ったのですが大丈夫でした。
いつも北の工場に行くと足が痙っていましたからね。
電気マットを入れて暖めていたからよかったのかな?

その代わりちょっと風邪気味でクシャミが出てます。
ひどくならなければいいけど。


午前中は謎の研究所で仕事をしていると仕事の途中で在宅に切り替わった人間がいると連絡が入りました。

濃厚接触の可能性が出てしまいました。

まだ公式な経緯は伝えられていませんが、今日の朝会で連絡があるでしょう。
昨日、オフィスの同じ机の列の隣の隣の人間が日中に在宅に移行したそうなのです。
隣の隣と言ってもコロナ対策で机のスペース 1個飛ばして作業用机もあって机 4個分向こうになります。

朝はちゃんと出ていたのに急に在宅になってしまったようで、家族が陽性判定を受けて濃厚接触者になったのでしょうか。
今日か明日には結果が出るそうなのですが、もし彼が陽性ならば魔術師も濃厚接触者認定です。

よりによって先週ソフトハウスから検収書と請求書が届いていたので
彼の持っていた書類を受け取ってハンコをついて渡したのでした。

さてどうなるでしょうね。
この事実を知ってショックでしたね、より身近になって来て危険を感じます。
早く 3回目の追加接種をしておきたいところです。

クシャミが出ているのもまだコロナのせいではないでしょうけどね。
症状が出はじめるのは 3日後くらいでしたか。


昨日の晩は寒いのでうどんといなり寿司でした。天かす入りうどんだったのでたぬきうどんですね。
疲れていたせいかいなりは 2個しか食べていません、普段なら苦しいと言いながら 4個くらいはいけるのに。
うどんは食べたので充分と言えば充分でしょうけど。


昨日はうっかりロッカーの鍵を忘れてしまいユニフォームに着替えられなかったと言うね。
1日本社から外に出るので私服のままでいいいかとそのままでいました。
もし本社にいたとしたら総務に行って予備のロッカーの鍵を借りないといけませんでした。


さて今日はリモートです。
がんばりましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.25 17:48:15
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.