5328175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

カーサン4452@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! ポイ活。。興味あるし、少しだけやってる…
chiichan60@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 今晩は。 ポイ活はしてないですが、知ら…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2022.12.07
XML
カテゴリ:ソフトウェア
魔術師です。

昨日はディスク周りのソフトの更新があったので差し替えました。
リカバリーディスクを作り保存しています。
ラズペリーパイに転送してネットワークブートが出来るようにしています。

EaseUS Todo Backup
EaseUS Partition Master
AOMEI Partition Assistant

が更新されています
同じようなソフトを出しているところですが、ほぼ同時期に更新とは。

その中で EaseUS Partition Master が更新できない
最新は 17.5 みたいなのですが、16.5 や 16.8 にバージョンダウンされてしまう。
インストーラ上の最新版が 17.5 と表示されているのに
HP 上の色々な場所から別々の名前のインストーラが落とせるのですがどれもダメでした。

仕方ないのでサポートに問い合わせました。
直接フルモジュールの場所を教えてもらって落してインストールしても 17.0 にしかならない。
もう 1回サポートに投げています。
その後にもしかしてと古い 17.0 をインストールし直して確認したら今回の 17.0 と日付が違っていました。

旧 17.0 (20220913) と
新 17.0 (20221103) の違いがありました。

これが最新なのかも知れない。
回答も待ちましょう。

今日は 7の付く日なので
セブンのネットコンビニを利用しようかと思います。
晩になると混んで多いので日中受け取りにしようと思っています。


楽天のスーパーセールで
久々にスロットが当たった期間中の 20ポイントだけど
当たり通知のメールは半年ぶり、全然当たらんな。
何か買うか?
iTunes ギフトは買う予定。コンビニのキャンペーンでも期間限定 10% アップなので
セールでポイントアップしてそれ以上、買い回り対象になるし毎月 Apple Care+ の支払いをしているし必要です。


今日は進捗報告会の事前レビューがあります。

先月の進捗報告があって 1週間ほどありましたが
旅行のため休んだのでほとんど進捗はなくどうしたものか
前にしたことを書いて行くことにします。
資料作成も全然進んでいません。慌てます。

今日もがんばりましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.07 18:04:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.