こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

inktober2021 1025

2022年05月10日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

インクトーバー 2021に挑戦していました。のDay 25。
(*このイラストは、インスタグラムに2021年10月25日にpostしたものです。
インスタグラムアカウント…@koyagi5smile )

2021年10月25日 Day 25.
この日のお題は"splet" "しぶき"でした。
用紙は名刺サイズです。



今日は貴重な晴。
今週は”梅雨の走り”で雨が多くなりそうらしい。
そして今年は本家”梅雨入り”も早めになるのではとの予報です。



ムシムシジメジメの季節をどうにかスイスイ上手に泳ぎ渡りたいです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



甥っこやぎが学級委員長になったそうで。
『みんながすごしやすいクラスにしたい』という言葉にジーン
伯母ばか。笑
なかなかそう簡単にうまく運ばないことも多いと思うけれど
そう考えてくれている人がいるということは希望だと思う。

夫婦でも、家族でも学校のクラスでも会社でも、
”みんながすごしやすいように”とそれぞれが少しでも心がければ
いい方向性に進みますよね。
彼らのクラスが居心地のいい場所になっていきますように
心から願っています

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿