うちのこの風邪が武漢ウイルス・オミクロンなら…それならむっちゃ嬉しいんやけどキョロキョロとふと思った。

 

だってさ、この程度で自然免疫獲得できたらむっちゃ楽チン子よ?

発熱max38.2℃がせいぜい半日であとはほぼ平熱。

くしゃみ鼻水鼻詰まり。

疲労感。

味覚嗅覚異常1日。

ベッド上に3日。

 

夫はモデルナ2回接種してたから、家庭内の風邪がオミ株やったとして、感染ってもくしゃみ鼻水程度で済んだのか、とか爆  笑

うちの味覚嗅覚は復活済みどころか、むしろ元々鋭い嗅覚がより鋭くなった。シャンプーの香りを前より強く感じるし、夫の毒ガス(おなら)探知精度が上がった。

義父(ブースター接種済)はフランスの自宅に戻ったあと、38.2℃の発熱で嫁とお揃い笑い泣き

 

という、世界にはどーでも良いことは置いといて。

 

先日ものすごいニュースが暴露されたね滝汗

 

それを超要約してみた↓

ファウチんカス悪魔の飽食バレる!

さらに経緯をできるだけ簡潔にまとめると↓

  • 米軍が却下した危険な機能獲得実験を米国内や武漢ラボで実行なのをファウチ知ってたのに「知らん」と議会で偽証
  • 武漢ラボに米国内からの資金を送っていたことを立場的にファウチが知らないのはありえない。
  • 武漢ウイルスが自然発生ではありえないとファウチ達は知ってたのに「自然発生」と大嘘放流。
つまり、全世界を大混乱に叩き込み、多くの失業者や自殺者を出し、人々の生活を崩壊させ楽しみを奪い、子供たちの健全な成長を阻害し、数え切れない人々の健康を損ない、健康弱者の人生を終わらせ、多大な税金を浪費させ、東京五輪を遅延させ、不正選挙の温床となった郵便投票(と屁ひりジャンプ爺のホーム入り)を強引にもたらした武漢ウイルスの発生には、そもそもがファウチの「よっしゃよっしゃ爆  笑OKお金」が大いに貢献してたというもの。
 
武漢ウイルスは奇妙なもので、変異に変異を繰り返すのみならず、いまだに中間宿主(人にウイルスを伝える野生動物)が発見されてない笑い泣きという、どうみてもおまえ機能獲得実験で誕生・漏洩したんやな?とヒソヒソ囁かれる存在。

シナ様は当初は「海鮮市場で自然発生した」とこめかみに青筋立てて喚いてたのが、今では「米軍から漏洩した」と漏洩説にしれっと変更して喚いているし。

 

ファウチんカスが危険な機能獲得実験する武漢ラボに資金提供OKしてた。

武漢ラボから漏洩したとみられる疫病なのに、保身のためか情報を隠しただけやなく、対策を適切にとらなかった。

 

タヒ刑で良くね?

 

米国で最も巨額の給料もらってる公務員やろ。年金も破格の最高額もらうんやろ。

それだけやなく、どこかからも色々あんじょうしてもろた結果、よっしゃよっしゃ爆  笑でシナ様をおおめにみてたんやろ。

 

ざけんなーっムカムカ

 

ファウチが「武漢ラボが機能獲得実験してた。ワシが資金提供OKしてしもてたから、知ってるねん」と最初っから告白して、それを踏まえた上でできるだけの対策を取るとかすぐに引責辞任してたとかならまだ理解できたし許せるのに。

素敵な嘘つきファウチん子TシャツはAmazon.comでどうぞ♡

 

こいつ、武漢デルタ感染させて呼吸器無しで最期の時間をひとりで反省しながらひっそり過ごしてもろたら良いと思うの。その前についでに流行りのトラジェン女にして機能獲得ならぬ機能喪失ファウ子にしちゃうんって…ダメ?

こいつの遺族(←早いてw)は今までせんぞ良い思いお金お金お金してきたやろうから給料や財産没収して、、今後はこいつの恥と罪を背負って素敵なシカゴ市長ビートルジュースの治めるゲットーの片隅でギャビンも一緒にひっそり生きていくべきやと思うの。

 

ファウチの二転三転七転八倒(゚Д゚)ハァ?でころころ変化するケツの定まらん所見を毎回素直にありがたく拝んで下々の者に宣下してきたメディア&拝領どアホ共は、恥を知れ。

なんかおかしいな〜?と思わずに大本営発表をひたすら受け入れる純朴さは、時には罪。

 

あ〜あ。

もしかしたらファウチんカスのせいで、うちはオミ株に感染して自然免疫を獲得してしもたんかな〜笑い泣き

 

経緯など詳しい話は素早いもすじろうさんが怒り炸裂記事をだしてはります

 

素早いやまたつさんは動画でわかりやすく説明なさってます

 

そういやBLMの暴動略奪は武漢ウイルス懸念除外やったっけとまた思いだして怒るおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村