連邦最高裁が「中絶は各州の判断で決めてくれ」と判断した。

この件で左翼大激怒。

全米をあげて中絶天国にしない米国は人権意識が低い!女性の人権無視!て喚くのは、明らかに昆虫的脊髄反射。

 

まず、最高裁は「合衆国憲法には、中絶の権利について一言も記載が無い」としてる。裁判所とは法に合致してるかどうかを判断するところであるからして、憲法に記載が無い中絶の件を判断しようが無いわけよね。

せやから1973年の中絶OK判決はちょっと強引すぎる、と元から指摘があった。それを是正したのが今回の判決。

 

「女性が自分の体について決定権を持つ=女性の権利」て、一見まともに聞こえるけど、白々しく「女性」と「権利」をくっつけるからややこしくなる。

 

うちはこれは「選択」であると断言する。

 

さて、女性の権利が後退したヽ(`Д´#)ノ ムキー!! と極左と情弱が喚き散らして、それだけでは飽きたらないゴミが公共の場で暴れてる。…どこの第三世界よ。

そして海外のお偉いさん達も「うん、これは困った判断」なんて上から目線で言うとります。

 

その海外の中絶事情。

人権先進国おフランス:12週までなら中絶OK。強姦が理由は不可。

カソリックの超強いマルタ:中絶一切禁止

ポーランド:ほぼ禁止(強姦や母体リスクのケースのみ許可)

フィンランド:妊婦本人の要望だけでは中絶不可(お金がない、健康リスク、強姦、などの理由が必要)

 

連邦最高裁は今回15週までなら州も許可でエエやん、との見解出してるわけやから、人権先進国おフランスよりマシやん(・Д・)ポカーン

なのに、マクロン大統領は何も考えず「え、米国アカンやん〜。女性の権利後退やん〜」とまったく興味が無いことバレバレなコメントを出してポーズだけ決めてたっけ。

マスメディアも米国は人種差別・人権侵害な国家アルあるよ!と強調したいだけで、本当のところはさておいた報道ばかり。全米で中絶が禁止されたという間違いをあえて拡散しまくり。

 

こんな偏りを鵜呑みにして大騒ぎするのは、自分がアホであると大声で叫ぶようなもの。

 

で、アホな企業が「中絶したい? じゃあ極左州への旅費を出したげるで(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ」って、それ…どんなキチガイ?

なぜに中絶というとてもセンシティブな超プライベート案件に企業が「金出しまっさ!札束」て宣言するのか。

 

行きずりの関係で父親が誰かわからん子を妊娠した女が「出来ちゃった(*´Д`*) 堕ろすから旅費と休暇ちょーだい(♡´艸`)ウフフ」て言うてもOK╭( ・ㅂ・)و̑ グッ 同じ女が性懲りも無く「また出来ちゃった〜(以下略)」て言うてもOK╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

「旦那が子供欲しいって言うてるけど、アタシはいらんの。こっそり堕ろしに行くから旅費と休暇ちょーだい(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧」て言うてもOK╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

企業の人事に「中絶旅費申請」とかのうのうと出せる神経もまさに極左らしい破廉恥キチガイ。

 

Planned Parentfoodという有名な中絶施設は、堕胎した胎児を売り渡していると認めている。

中絶が盛んになればなるほど、この民主党としっぽりの組織はお金が入るわけやね。陰謀論やなくて実際に、彼らにとって中絶とは金のなる木。

そりゃあ中絶し放題にむけて、せっせと民主党に働きかけるわねぇ(´・ω・`) 

セックスすりゃあニキビか癌細胞のように“勝手に湧いてくる”胎児がお金になるんやから、元手なんて不要の美味しいビジネス。

 

うち、神道が自然に身についてるレベルの宗教観しか持ってへんけど、悪魔ってこの世にいるんやなぁ〜としみじみ思うようになってきた。

ネット上で見つけたコメントがそのきっかけ。

要約すれば「醜いもの・おぞましいものを崇めるのが、悪魔信仰」であり、不細工や異端をポリコレ言葉で飾って崇めることは悪魔信仰のひとつ、とあった。あら、まさにカルバン・クラインの不貞腐れ顔した超肥満女をボディ・ポジティブという言葉で押し付けてくるケースに該当やん。

で〜ん。悪魔?

 

普通の健全な人間ならば、純粋なもの・美しいもの・崇高なものを自然にあがめる。

民主党のゲテモノ推進ポリコレが席巻する現在って、悪魔信仰を押し付けられてるようなもんやな。

 

中絶ってそもそもが哀しみ悼みをもってひっそり行われるべきものやのに、腰振り土人踊りで中絶マンセーする奴らは中絶を崇め称えてるやん。

いや…胎児とお別れする選択を政治的道具のお祭りにしてんちゃうよ? 胎児を悪魔の生贄にしようと土人踊りするキチガイ。

 

もう少しセンシティブな感性を持ちましょう。

女性の権利ガーッ!(°᷄д°᷅)てズレたとこでコメカミ青筋やなくて、破廉恥な昆虫的爬虫類的セックスをさせない社会や教育で若い世代を育むことを考えるべきやないかね。

ツルやハクトウワシや金剛インコですらつがいの相手としか交尾せえへんっちゅーねん。彼らは、美しい。

(画像:in.pinterest.comより)

 

比較

 

ちなみにレイプによる妊娠からの中絶は全体の0.5%以下。

悪魔達はプランBの緊急避妊薬ではたいしたお金を稼げんから積極的に売りたく無いんかしら。

 

関連過去記事『私の体、私の選択』

 

鳥レベルの節度すら持たない醜い畜生土人にはうんざりのおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村