でもまだ自宅にはたどり着いてへんの。

アリゾナからルート66という歴史ある道路を通ってきた。映画『カーズ』の舞台になったルート。

アリゾナのWilliamsという街もそれを売りにし、古き良きアメリカのムードをむんむんと醸し出す。そこを離れると本当に鄙びた町ばかりになる。

ほとんどの車は幹線40号を通るからね。

 

で、このルート66と並走するような形で、貨物列車が延々と連なり運行してた。

むっちゃ長い!

これは珍しく、同じコンテナばかりを積んである。どこの会社かといえば…

Joe Bidenと息子HUNTerかい〜爆  笑いや、無関係やろ

コンテナが2段重ねになってるというすさまじいメリケン輸送。

普通はいろんな運送会社のコンテナが連なるから、珍しい。

夫が路肩に車を停めて、義父と一緒に先頭車両がやってくるんを撮影してたら、運転士の人が気づいて軽くホイッスルを2回鳴らしてくれるサービス。

 

この後も別の貨物コンテナ列車がたくさんルート66沿いそして合流した40号線沿いに見られた。

 

とうとう↓

息子が素早く撮影してくれた写真。標識がすでにきったねーな、カリフォルニアゲロー

で、無茶苦茶暑いっすガーン

到着時40℃くらいやって、勘弁してくれと思った…。

明日、涼しく快適なオレンジカウンティの自宅に戻るで〜!

 

ロードトリップで色々学んだおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村