こんなニュースがあって、びっくり。

 

すりすりペロ子(82歳現役乙女)ってば、不法移民を(奴隷として搾取)労働させなきゃ、フロリダの農作物を誰が収穫すんのよ(だわよね、ね?ね?)なんて公に発言。

: (´◦ω◦)ω◦`): コワーイ

しかもこの人、みんな当然よね?て顔で喋ってるから、心の底からそういう認識なんやで。

 

季節労働者向けに短期の労働許可が外国人に発行されることを知らんで、いつまで上院議長訂正:下院議長やるんやろ。

久しぶりに見たペロ子スピーチ。以前よりはるかにBBAらしさ増してますな…。中間選挙終わったら敗戦責任で引退するんやろか。御亭主にインサイダー取引で莫大な金額を儲けさせたから、このくそなバイデンフレーション中に引っ込んでも生活余裕よね(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

そういやうちの夫も「不法移民が低賃金で働くから、農作物が安い(だから消費者は助かる)」て大昔(子供達が生まれるよりもっと前)に言うたことあるわ。うちも一瞬「そうか?」と思ったけど、すぐに「いや、それ、アカンのんちゃう?」て言うた。

その時は仕組みをよくわかってへんかった。今は不法移民を社会の底辺作業に使うことに利益も合理性も人道性も見出せ無い。

理由は何回もうちのブログで書いたんで、病み上がりでしんどいから今日は省略。

 

今週末はハンティントン・ビーチでエアショーが開催やねん。

見に行きたいけど、しんどくて無理。夫がTVで中継やるんを見つけてくれて自宅で楽しんだわ。

轟音が我が家でも聞こえてきたで。オレンジカウンティのあちこちで同様やったと思う。

三沢基地からF15イーグルもやってきて、パフォーマンス披露してた。イーグル、まだ現役なんやね∑(⊙∀⊙)

 

しばらく見てたら、だんだんしんどくなって途中でベッドに戻って寝た。

数日寝込んでた時も食欲あってお肉だの結構ガツガツ食べたのが良かったんか、さくっと復活できた。と思った。

洗い物だとか洗濯だとか張り切ってやったんよ。でもやっぱり病み上がりやわ〜。

 

けど頑張って晩御飯にハヤシライスを作りました〜。セボンやった。

 

ペロ子発言に驚きのあまりブログを書いてしまった病み上がりおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村