明日から出張です。 | Free&Easy 氣功整体・ペット整体

Free&Easy 氣功整体・ペット整体

痛みや不調の原因にアプローチして、気の流れの滞りを解消します。
腰痛、肩痛、首痛、内臓の不調、不定愁訴等
ワンちゃんの心の声を聞きながらのペット整体も大好評。

明日から愛知出張です。

愛知も雪が降ったみたいですが道路状況どうなのか?ちょっと気になるところですが。

念のため今回もスタッドレス装着の軽で行きます。


昨日docomoのオンラインショップから新しいスマホ📱が届きました。

今時のスマホはケーブル接続でデータがある程度移行出来るんですね。

意外に楽にできるとやっていたら落とし穴にズッポリハマりました。


LINEの引き継ぎとdアカウントの引き継ぎに失敗してdポイントとd払いができなくなりました(><)


LINEの引き継ぎは四苦八苦してなんとかできましたがトークの引き継ぎは出来ずに消えてしまいました(TT)

まあどうしてもなければ困るものではないので諦めます。


dアカウントはdocomoショップに行かないと手続きできない(郵送でもできるらしいが時間がかかる)らしいので夕方予約取れたので行ってきます。

なにしろキャッシュレスでほとんどの支払いがd払い、小遣いも月初めにチャージしてますがこの月末に来て手持ちの現金もほぼ残ってないので困るんですよね。


こんなことならdocomoショップで全部やってもらえば良かったかも?なんて思うところもありますが3,000円くらいかかるんですよね。

まあ仕方ないかな。


冒頭書いたように明日早朝から出張に行きます。

帰りは月曜夜となり火曜は休院とさせていただきます。

水曜から通常営業となりますのでご了承ください。


さてワンちゃん達は今回はどんな話をしてくれるのかな?

楽しみです(^^)