引き寄せの法則や潜在意識活用を学んできたけど、”あれ”が引き寄せられない方へ
叶えたいものはそれぞれ色々ある
そして
全員・・・
「引き寄せの法則」をいっぱい勉強してみた!?
この願いを叶えるには・・・
「引き寄せの法則か?!」と思って
本やブログ、Youtubeなどで色々勉強してみた。
けっこう色々なものの「引き寄せ」も起きた。だけど・・・
自分の手に入れたいものが手に入るという引き寄せの法則や潜在意識活用
いまでは日本にも溢れかえっていますよね
でも、残念ながら「嘘っぱちの引き寄せの法則」「やっても効かない引き寄せの法則」も溢れかえっているんです。
それは、「誰かのパクリ」で書いているだけで、書いている人もぜんぜん引き寄せができていないから。
このブログのブログ主、「マダムつくね」は
2010年から15年「引き寄せの法則」や「潜在意識活用」を勉強して、毎日実践していました。
そしてたくさんのものを引き寄せました。
マダムつくねが引き寄せてきたものは・・・
・理想のパートナー
・理想の在宅仕事のライフスタイル
・理想の引越し先(しかも家賃ゼロ)
・臨時収入(累計数百万円)
・理想の性別の子の妊娠と出産
・不健康の改善とダイエット
・イラストの仕事の拡大
などなど・・・とにかく「引き寄せの法則」は万能であり
みんな同じ、シンプルな仕組みの理解とやり方で叶えることができています
マダムつくねの引き寄せストーリー&引き寄せたもの
マダムつくね
小さなころから「イラストレーターになりたい」が夢だった、横浜生まれの女の子
大学でデビューし、青山で会社員デザイナーとして働きながらイラストの仕事をし
29歳で会社をやめて、実家で塾講師のバイトをしながらフリーイラストレーターとして独立。
しかし33歳で崖っぷちになります。
😞イラストの仕事はスランプ
😞生活のための仕事もダメになる
😞彼氏は3年以上いない・・・
この崖っぷちから、「引き寄せの法則」に出会い、たくさんの「引き寄せ」を叶えました
😃まず、一人暮らしの引き寄せ。家賃0で二子玉川のマンションに
😃ガシガシ婚活。リストに書いた120の項目中110を満たした理想の彼に出会い、ラブラブ交際、結婚
😃結婚式の後、すぐに希望の性別の子ども2人に恵まれる
😃35歳の誕生日には好きな人もいなかったのに、40歳で2児のママに
😃結婚後、有名雑誌の巻頭カラーなど、イラストの仕事も拡大
😃理想の幼稚園を引き寄せる
😃引き寄せた臨時収入のお金の総額は数百万円になる
😃結婚10年してもまだラブラブ、のんびりマイペースに在宅仕事しながら、現在は川崎市、溝の口のマンションに家族4人で仲良く暮らしています。
ここまでのストーリーは
ぜひこちらのお絵かきムービーも見てみてください。
時間は10分、クスッと笑える内容になっていると思いますよ。
そしてコレだけ引き寄せてきたこそ
「引き寄せられない」ポイント、とか
深い潜在意識のブロックということにも学びを深めてきました。
そして前述した通り
とにかく「引き寄せの法則」は万能であり
みんな同じ、シンプルな仕組みの理解とやり方で叶えることができています
引き寄せの法則のやり方
「引き寄せの法則」の基本はとてもシンプル。
「決める」が入り口で「行動する」が出口
この「引き寄せの法則」は基本的に5つのステップになっています。
つくねはもともと「イラストレーターになりたい」という夢がありました。
でも、「イラストレーターになる」って「マニュアルがない」ですよね?
税理士になるなら、大学で資格をとって、税理士事務所に就職すればいいかもしれませんが。
みなさん、手に入れたくても手に入れられない「あれ」がありますよね?
でも、「引き寄せの法則」なら「やり方がわからなくても」
5つのステップに従って「一歩進めば」
欲しいものが手に入るんです。
それは、わらしべ長者の物語に似ています。
「いま、やり方がわからなくても、
あなたの欲しい「あれ」が手に入る」
それがマダムつくね式「引き寄せの法則」の強み
こちらから、マダムつくね式の引き寄せ理論を全てまとめた
「マダムつくね式引き寄せの法則やり方バイブル」をダウンロードできます。
同時に公式メルマガ「読んでいるだけで引き寄せできて行動できるメルマガ」を送ります。
メルマガはいつでも解除できますので、ぜひバイブルを受け取ってくださいね。
↓ ↓ ↓
マダムつくねの本
また、Amazonのkindleで
マダムつくねの半生と、引き寄せのやり方5ステップを書いた著書もあります。
この本は、2020年4月に出版したところ
👑Amazon 9部門1位👑を達成しました。
来年の4月には紙での出版も予定しています。
「33歳崖っぷちイラストレーターが
結婚も仕事も引き寄せた5つの法則」
「引き寄せできない5つの原因とやるといいこと」
この下はブログ記事です