厚木市田村町の賃貸マンションで洋室2部屋のクロス貼替え(アクセントクロス)

リフォーム現場報告//
  1. ホーム
  2. リフォーム現場報告
  3. 厚木市田村町の賃貸マンションで洋室2部屋のクロス貼替え(アクセントクロス)

こんにちは!今日は暖かいですがちょっと風がありますね。
来週半ばまではいいお天気が続きそうですが、段々と朝晩の冷え込みが厳しくなりそうですね・・・。

厚木市田村町の賃貸マンションで洋室2部屋壁天井クロス貼替えしてきました

厚木市田村町にある賃貸マンションのオーナー様よりご連絡を頂き、退去後リフォームで洋室2部屋の壁天井クロスを貼替えたいということで貼替えてきました。

オーナー様とのやりとり

せっかく壁天井のクロスを貼替えるので、

小嶋ライフ
小嶋ライフ

片方の壁1面にアクセントクロスを入れてみてはどうでしょうか?

とご提案したところ、

オーナー様
オーナー様

「少し遊んでみてもいいね!」

ということでしたので、1面をアクセントクロスで仕上げてみました。

施工後の写真

貼替え前の写真を撮り忘れてしまい、貼替え後のきれいになった写真しかありませんがご紹介させて頂きます。

洋間貼替え後
洋間1壁天井貼替え後
アクセントクロス
洋間2壁天井貼替え後(アクセントクロス)
アクセントクロス
洋間2壁天井貼替え後(アクセントクロス)
アクセントクロス
洋間2壁天井貼替え後(アクセントクロス)

オーナー様にも喜んで頂けました♪
立地条件がいい賃貸物件なので早く入居者が決まってくれると思います。

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!