乳腺摘出手術(U字切開)+子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡)手術体験談307 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で
乳腺摘出手術(U字)
子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡手術)
同時手術を受けたHさんの体験談

長い間、お世話になり本当にありがとうございました。
今回、ひまわりカフェさんにアテンドをお願いして、本当に良かったです!
この一言に尽きます。

●日本での対応(出発までのやりとり)
●必要書類の揃え方
●空港までの送り迎え
●手術前検査、診察の付き添い
●術後、入院中のサポート
●観光案内

全ての面において本当に丁寧に対応して頂きました。
特に一番ありがたく感じたのが、アテンドの方たちがヤンヒー病院の医師や看護師の方と距離が近く、何か気になる事や不安なことがあれば、すぐに解決して下さりました。
そんな部分も含め全体を見ても、本当にひまわりカフェさんを選んでよかったです。

手術前検査や診察の際は、トゥムさんとヒロさんがずっと付き添って下さり、「次はこれします、その次はこれ行きます、あと少しで終わります」等と逐一伝えて下さりました。
また、診察の際は医師が話していることを同時に通訳して下さり、反対にこちらの不安なことも医師に伝えて下さったりと、自分1人ではどうしようもなかったので、本当になくてはならない存在でした。

手術前には、マサヤさんとトゥムさんが「絶対大丈夫」と励ましに来てくれ、術後もトゥムさんが何度も声を掛けに来て下さり、腰が痛くて寝れない時は色んな物を持って来て体勢を考えて下さったりと、本当にありがたかったです。
トゥムさんが病院に居ることで、安心して入院生活を送ることが出来ましたし、何より看護師さんとトゥムさんとのやり取りが面白くて可愛くて、本当に心が癒されました(笑)
入院中もマンゴーやパイナップルを「食べる?」と持って来て下さり、その際もヤンヒー病院の看護師さんのお話や、タイの文化についてのお話など、本当に面白いお話を沢山聞かせて頂き、とても楽しい入院生活となりました!

退院後の観光では、MBKやサイアムパラゴン、ピンクのガネーシャ、ワットポー、ワットパクナムなど様々な場所に連れて行って頂き、タイを思う存分感じさせてもらいました!満喫しすぎたぐらいです!最高に楽しい観光が出来ました!

これまでお世話になった中で、随所で沢山の優しさと心遣いを頂き、本当に感謝しています。
自分自身も誰かの為に動ける人間になりたいと強く思いました。

最後になりましたが、トゥムさん、ヒロさん、マサヤさん、本当にありがとうございました!
お三方の優しさ、人柄は本当に素敵で、心が温まる10日間となり、手術を無事に終えることが出来ただけでも嬉しいですが、お三方と出会えたことがとても嬉しく、幸せな時間でした!
本当に大好きです!

またタイに来る際は是非お会いしたいです!
本当にありがとうございました!






LINE ID
himawari-cafe


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
 
クリック応援宜しくお願い致します。