韓国のカーテン生地メーカー◆JOINUSカーテン★ナサンデコ

韓国のカーテン生地メーカー◆JOINUSカーテン★ナサンデコ

韓国にある カーテン生地メーカー ナサンデコの商品情報と韓国情報をお伝えします。



韓国のカーテンファブリックメーカーの商品情報
と、生活に密着した韓国情報をお届け!

$韓国のカーテン生地メーカー◆JOINUSカーテン★ナサンファブリック


商品に関するお問い合わせは

ナサンデコHPはこちら   


韓国仁川市南区龍峴洞491-48

ナサンビルディング

TEL +82-32-882-9012(日本語OK)

FAX +82-32-882-3330

e-mail nasan82@gmail.com


韓国国内 インターネットショッピングサイトはこちら

http://www.nasanmall.com/




Amebaでブログを始めよう!
BLACK& WHITE は時間を越えた魅力がありますね。
この頃一番売れてるこのリッチモダンカーテンは、ブラックのタッセルとカーテン棒とシンプルな調和を見せています。 

時々花束のクリップでカーテンを固定するとそれもまた可愛いです。^____^





天然素材を使ったローマンシェードって心安らげるアイテムだと思います。

パステルトーンのカラーを混ぜてこの春、これからの夏まで気軽につかえます。

こういう部屋だったら疲れがたまらなさそうですね。^____^







今度リネン100% 25色を始まりながら同時にシンプルなテーブルランナーを企画しています。

シンプルのものがやはり飽きることが少なく、長く使えるので一番効率的に活用できそうです。

さらに天然素材であるリネンと綿を使っているから心も落ち着くといえるでしょうね。

小さいものからの気分転換! クッションやルームシューズ、テーブルランナー。安い価額で出来るのでもっといいです!!^____^










韓国国内のソーシャルコマースでますます売り上げを伸ばしている弊社のスリッパーシリーズに新しい品番が追加されました。



サイズ26cmの男女共用で使えます。 色バリエーションがあるから2~3セット揃えておいても
いいと思います。



足の甲部分はこういうジャカードですが、 インソールの部分はピッチ加工の綿の生地ですので
肌さわりがいいです。



ヒールは2.5cm。履き心地のいい高さです。



韓国だけでなく日本でも売れたらいいなーと思ってる担当者でした。^____^
ヨーロッパに輸出するSILKY生地で今回韓国国内販売用としてカーテン製作をしました。

デザイン実長の話によると、ヨーロッパは遮光はほしいけど真っ黒には嫌がる、遮光率が70%ほどになるカーテンが人気だそうです。それで弊社が開発、輸出した商材だそうです。

半分遮光になる、という感覚でしょう。

家具に直接光が当たって変色したりすることがあるんじゃないですか。
完全遮光よりちょっと生活上、光は必要という方にはいい商材です。

外見はシルキーでそんなに安くも見えないし、手軽く使えそうなものです。^____^