今日は奥さんと一緒に経過を診てもらいに動物病院へ。

もうエリザベスカラーは取れるだろうと期待して帰宅したら。。。

photo:01


↑薬で眠そうです。それともカラー装着のままで、ガッカリ?

エリザベスカラーついたまま叫び
薬も量は減っても継続とのこと。

まだまだのようです。

photo:02


↑開腹手術の跡

素人の見立てでは、もうカラーはいいと思うんですけどね~。
カサブタがなくなるまでだそうです。

そんなわけで、もうしばらくエリマキトカゲ状態の『つな』です。



iPhoneからの投稿
photo:01



腹だし昼寝中(起こしちゃいましたが)。

避妊手術のお決まりらしいのですが、以前よりも食欲が増しているように感じます。
キッチンに立つと、『なんかくれ』って眼差しを向けてきます。前まではそんなことなかったのになぁ。

まあ、でも元気なんでいいか!


ちなみに、今回の写真はデジイチに東芝のFlashAirというWi-Fi機能がついているSDカードを入れて撮影し、iPhoneに無線で転送(同時にリサイズしてます)したものを使用しています。



iPhoneからの投稿
投稿写真

つな、帰還する!

12日もの再入院の末、本日帰ってきました!

…でもエリザベスカラーは4~5日付けてないとダメとのこと。

まあ、元気に帰ってきたからヨシ!!


愛娘(カニンヘンダックス)の『つな』。
手術の抜糸は終わったんですが、まだ入院中。
今週末には退院出来そうです。鼠径ヘルニアと避妊のダブル手術とはいえ、2週間以上入院とは。

早く帰って来いとばかりに、廊下用のカーペットマットと、ソファを昇り降りするためのステップを追加購入!

甘やかし過ぎ?


投稿写真

足腰に優しい、タイルカーペットを敷きました。

これで、入院中の愛娘(カニンヘンダックス)が元気に戻ってきてくれれば言うことなし!