代表者ブログ 

*************

  にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

*************

AOKING運営者のホリです

最近HPをいじっていたのですが、このコーナーがある事をすっかり忘れていましたww

4年7ヵ月ぶりに更新してみますw

先日3/4(土)、AOKING FCで挑んだ関東入替戦は引き分けてしまい、あと一歩のところで関東昇格を逃してしまいました。
FullSizeRender

このなんとも言えない感じ。また1年やるのか~という感じの。

大学受験に失敗して浪人が決まってしまった時のあの21年前の記憶が蘇りました( ;∀;)
私の早慶大合格作戦

人生2回目の浪人気分でまた1年出直します。

しかし大学受験浪人と違うのが、今回の関東浪人はチームスポーツであり仲間が必要だという事。

1年というのは短いようで長く決意が必要になるし、1年通して参加できる状況なのかによっても継続可否が変わってきます。

2022年シーズンの選手全員がまた1年一緒に戦ってくれるわけではなく、新しい選手の力も当然必要不可欠です。

これまでAOKING FCを外から見てた方。


一緒に関東昇格を目指して力を合わせてフットサルやってみませんか?

今週末3/11(土)、12(日)が、2023年シーズンのスタート日です。

FP数名とGL1名を募集していますので、興味がある方は気軽に来て欲しいです。

活動日は毎週土日の週2日で、練習場所は主に都心部(渋谷区・港区・杉並区・目黒区)です。
※都心外での活動もあります。平日は希望者で活動増やす可能性もあります。

勿論活動に来たら加入しないといけないわけではなく、一回来てみて更に興味が高まったら何度か来て頂き、双方の合意のもと加入という流れになります。

加入検討者の体験参加を受け付けている日程は以下です。

【3月】
*11(土)9-12@朝霞
*12(日)19-22@駒場
*18(土)20-22@田町
*19(日)19-21@味スタ
*26(日)19-22@駒場

※4月以降の予定は後日の案内となります。

体験参加をしてみたいと思った方は、以下をaokinger@live.jp 又はLINE ID: aokinger へご連絡下さい。
LINE

1:参加希望日
2:氏名
3:年齢
4:ポジション
5:何か事前に伝えておきたい事があれば

折り返しアクセス詳細等案内します。

新しい出会いを楽しみにしています!!

AOKING
堀口祐輔