韓国旅行|KB国民銀行、新広告モデルに【コンユ】を抜擢!

韓国旅行|KB国民銀行、新広告モデルに【コンユ】を抜擢!







KB国民銀行が6日、新しいKBスターバンキングの広告映像を公開しました。 認知度の高い俳優コンユを新しい広告モデルに抜擢しました。

KB国民銀行の関係者は「1760万人の顧客が選択した総合金融プラットフォームKBストッキングとコンユが保有する信頼性のあるイメージが一致する」と広告モデルの選定理由を明らかにしました。










今回の広告は「KBのより新しくなったモバイルバンク」というスローガンを掲げました。 新たなキーポイント機能である△自動ログイン△KB金融グループトータル金融サービス△自由なホーム画面構成△マイデータサービス「マイ資産管理」サービスを共有が紹介しています。












広告映像は、TVやYouTubeなどで順次公開します。 15秒2本とYouTubeバンパー広告5本で構成されています。

広告現場の生き生きした雰囲気やモデルコンユのビハインドカット、インタビューなどを盛り込んだメイキング映像は、後ほど公開される予定です。

また、KB国民銀行はKBスターバンキングで今月末まで「KBマイデータで私を訪ねてくれイベント」を実施します。

KBマイデータサービスに初めて同意した後、1つ以上の転送要求同意を完了した顧客すべてにスターバックスコーヒークーポン、CUコンビニクーポン、ポイントリーのうち顧客が望む景品を提供するもの。 イベントへの参加を希望する顧客はKBスターバンキングマイデータイベントページの「私を探して」リンクから応募できます。



ひとこと


“コンユが保有する信頼性のあるイメージが一致”まさに。…信用第一の銀行は、徹底した自己管理ができる方だけをモデルに選ぶのでしょう。コンユさんらしくこの広告も長く続けてほしいですね♪


✳︎写真はkbkookminbankより記事はedailyからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«