韓国旅行|『ある日』【キム・スヒョン】”かわいそうで見ていられない”…ヒョンスの潔白に説得力を加える名品演技♪

韓国旅行|『ある日』【キム・スヒョン】”かわいそうで見ていられない”…ヒョンスの潔白に説得力を加える名品演技♪






俳優キム·スヒョンが『ある日』で愚かで純粋な青年の演技で女心を揺さぶっています。

キム·スヒョンは、先月27日に初公開されたCoupang Playシリーズ『ある日』(監督イ·ミョンウ、制作チョロクベムメディア、ザ·スタジオエム、ゴールドメダリスト)で一晩で殺人容疑者になった大学生のキム·ヒョンス役に扮しています。








ドラマの中でキム・ヒョンスは、偶然会った女性ホン·グクファ(ファン·セオン)と一晩を過ごし危険な逸脱を楽し見ました。

しかし、眠りから覚めた時、恐ろしい状況が起きていました。 ベッドに横になっていたグクファが血だらけの状態で死んでいたのです。

慌てたキム・ヒョンスは急いで自分の痕跡を捨てて逃げようとしましたが、飲酒取り締まりにかかって警察署まで行くことになりました。 生前にホン·グクファを最後に見た彼は殺害容疑者とされ、無念を訴えましたが、結局留置されてしまいました。










強烈なストーリーで登場した『ある日』で、キム·ヒョンスは「ホン·グクファを殺したか」と尋ねる刑事パク·サンボム(キム·ホンパ)と弁護士シン・ジュンハン(チャ·スンウォン)に「殺していません。」と潔白を主張しました。

しかし、愚かで不器用な彼の行動は警察の良い餌食になりました。 現在までのストーリーを考慮すれば、いくつかの情況上、キム・ヒョンスが濡れ衣を着せられた状況です。

そこに、キム·スヒョンの素晴らしい演技がキム·ヒョンスの潔白に説得力を加えました。 特有の歪んだ表情に極限の悔しさまで加わった熱演は、彼の潔白に力を加えました。

服を全部脱いで警察の調査を受けたり、監獄の中で囚人にいじめられる場面を気の毒にさえ思わせました。

逮捕状が出ると「僕じゃありません、僕じゃないんです。」と泣き叫ぶ演技は、2話の圧巻でした。 頭をかきむしりながら子供のように泣くキム・スヒョンの姿は、視聴者の共感と憐れみを同時に買うのに十分でした。











キム・ヒョンスは本当にホン・グクファを殺したのではないか…。 平凡な大学生から突然囚人服を着て殺害容疑者になった彼は、深い混乱と傷心に陥っています。

ホン·グクファの家で発見された情況証拠が、キム・ヒョンスを犯人と見ていますが、多くの視聴者は依然として彼の潔白を信じて支持しています。

キム・ヒョンスとして怒り泣くキム·スヒョンは真剣な演技でホン·グクファを殺した本当の犯人が誰かが全くわからなくなり、視聴者の没入を高めています。

キム·スヒョンは先月26日に行われたオンライン制作発表会で「ヒョンスとして最善を尽くして潔白でした。悲しくて傷つき成長しました。」とキム·ヒョンスを演じた感想を述べました。











昨年8月に終映したtvNの土日ドラマ『サイコだけど大丈夫』から約1年3カ月ぶりにドラマ出演を果たしたキム·スヒョンは、これまで地道に演技力を発揮し、一瞬にして平凡な日常が崩れ絶望するキム·ヒョンス役を見事に演じています。

『ある日』の演出を担当したイ·ミョンウ監督もキム·スヒョンを称賛しました。

イ監督は今月1日、自身のInstagramを通じて「キム·スヒョンさんの演技が好評だ。キム・スヒョンさんは現場で集中力が優れた俳優だ。」

「明るい現場の雰囲気に溶け合っているが、監督のスタンバイのサインに突然表情が変わる。
瞬間的に超集中する力が彼のものすごい魅力と強みのうちの1つだろう。」と伝えました。

“守ってあげたい、守りたい”、しきりに気になるキム·ヒョンス。『信じて見る』俳優キム·スヒョンのこれ以上ない熱演は、ドラマ序盤から視聴者たちの没入感を深め、好評を得ています。








ひとこと


パニックに陥って子供のように泣き叫んだり逃げ出してしまうヒョンス。10日後には出られるかもという一縷の望みが絶たれた後のヒョンスの心理を演じる姿が楽しみでなりませんね!!


✳︎写真はCoupangPlay,MyoungwooLeeInstagramより記事はmt.coからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«