韓国旅行|【キム・ナヨン – ヘリetc… 】制服の上のトッポッキコートは忘れて! 大人味たっぷりのダッフルコートzip♪

韓国旅行|【キム・ナヨン – ヘリetc… 】制服の上のトッポッキコートは忘れて! 大人味たっぷりのダッフルコートzip♪







様々なディテールで変奏を重ねているトッポキ(=ダッフル)コートスタイリングジャムです!



#キム・ナヨン







ファーブーツからバラクラバまでトレンディなアイテムを百回活用したキム·ナヨンのダッフルコートスタイリング!

おしゃれで有名な彼女らしくコーデュロイ素材のダッフルコートを選び、可愛くて暖かい冬の感じのコーディネートに仕上がりました。




#ハン・ソンファ






ハン·ソンファは、シアリングポイントのコートを選択し、ダッフルコート特有の可愛さをさらに高めました。

斜めになったボタンディテールでユニークさを加え、さらに所蔵価値があるという点~ ここに濃いデニムパンツをマッチしてカジュアルなムードを演出しました。




#ヘリ







トッポッキコートルックの定番を見せてくれたヘリです! ホワイトカラーのコートに淡い色のジーンズをマッチした後、鮮やかな色のスニーカーでキッチュに仕上げました。

クローゼットに入れておいたトッポッキコートでも十分に試してみることができるスタイリングなので、より身近に感じられます。



#バーバリー







バーバリーは、2022 FWコレクションでブランドのチェック柄を加えたダッフルコートを公開しました。

柄のあるブラウントーンのアウターには、シンプルなパンツ一枚に羽織るだけで存在感のあるスタイルが完成できることを覚えておきましょう!



ひとこと


オーソドックスなものも、トッポキ(!)が不規則に並ぶものもやっぱり可愛く、みんなが大好きなダッフルコート。温もりのあるコートに包まれたくなりますね♪


✳︎写真・記事はcosmopolitankoreaよりお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«