暖かい日が続くかと思いきや、寒くなる予報が出ています。

気温差があるそんな季節は、人も植物も体調を壊しやすいものです。

皆様も十分に気を付けられてくださいね。

 

ということで、この時期は植物にとって移動や管理を気を付けないといけません。

入荷や品出しは控え目ですが、春に向けて準備をしていきたいと思っております(*´ω`*)

お楽しみに!!

 

 

それでは、工事などあり休みが出てまいりますので、

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

≪臨時店休のお知らせ≫

2月16日(火・通常店休)~18日(木)

今後も工事などで臨時店休が入りますので、ご理解ご了承の程お願いいたします。

大変ご迷惑をおかけいたします。

 

≪営業日変更のお知らせ≫

2月23日は火曜日ですが、祝日ですので営業いたします。

代わりに翌日の2月24日(水)が振替店休となりますので

ご確認とご注意のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

『イイモノコレクション』が終了して

少し物足りない方も、

春の展開や次の『イイコレ』に向けて是非とも余力を貯めておいてください( *´艸`)

春に向けてのお庭の植込み等のご相談も受け付けております。

 

それでは、引き続きコロナウィルスや寒さにも気を付けてお過ごしくださいね。

今後ともYubisakino Jyuninを何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

≪コロナウィルス感染防止対策≫

Yubisakino Jyuninでは感染防止対策に全力で取り組んでおります。

●ご入店の際はマスク着用をお願いしております(お子様含)

 顎かけなどもご遠慮下さい(息苦しい方は敷地外でお願いしております)

 マスクの無い方はご入場を遠慮させていただいておりますので外から電話をお願いします

●ご入場時に検温させていただく場合がございます

 (37.5度以上の方のご入店は遠慮させていただいております)

●営業時間の短縮 11時~16時半最終入店17時迄(お客様不在時は閉店) 

●ご入店前に消毒除菌をお願いいたします

●入店人数制限&ソーシャルディスタンスのお願い

 (お客様数が増えた際にはご入店人数を制限させていただきますのでご理解下さい)

※発熱や咳・くしゃみなどある方は大事を取ってご遠慮下さい

 

 

 

※一般注意事項※
・刺モノや貴重植物などありますので触れないようご注意下さい。・お子様から目を離されないよう十分にご注意ください。・敷地内の崖やフェンスなどに近づかないようご注意ください。・騒音やゴミ捨て、勧誘、取引、トラブル他迷惑行為はお控え下さい。・植物は生体の為、状態により内容変更することもございます。・第2駐車場も用意しておりますが満車の場合はご了承ください。・写真撮影の際は最初にスタッフにお声掛けをお願いしております。・動画撮影や無断撮影・隠し撮りはNGです。・イベントでは事前観覧や取置き、通販や業販は控えております。

 


Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
〒818-0047 福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092 408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ
地図はホームページにあります!!!