皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

ここしばらく、次女が眠れなくて夜中に徘徊してましたが、天王星が逆行していたせいかもしれません。そんな情報を目にしました。19日朝には解除されます。

 

 

こちらのkeikoさんのPower Wish Academyを拝読していると、だからなんだ…と思う事がありました。(登録すればメールが来ます)

 

今波に乗っておられる生徒さんが揃って日程変更になりました。

こんなことは珍しいな~と思っていましたが、

お二人とも、天王星の順行を狙っての移動だったようです。もちろんご本人たちはそれを意図して変更したわけではなく、お仕事やお子様の体調が理由でしたけどね。

しっかり導かれてますね拍手

 

18日は、ドラゴンヘッドが牡牛座へ移動ですって。アカシック講座2回目も見事にこの星の動きを越えて、21日開催に変更になっています!

 

お二人ともレイキを持ち、ライタリアンを受講しています。

私がお伝えしたい運命の動かし方がここに現れていますね!感動です笑い泣き

 

そう言えば、次女も2~3日前に「やっぱり大学に行く」と言ってましたね。

それもkeikoさんや月よみさんがブログにその理由を書いておられますよ。

次女はライタリアンを受けているので、少しばかり前倒しで気づきが来ますが、一般的には、これから起こると思います。

 

なにやら過去世のご縁が再来するようなことも書いてあり、過去世の繋がりが重要だと思っている私としては、ワクワクしてきました!

人とのご縁だけでなく、サイキック能力も戻ってくるんだって!

最近、私に色々と起きていたのもそのせいかもしれないね。

 

私は、両手を広げて再会と覚醒を待っていたいと思います。動くなら今です!

出来ないことも可能にしてくれるのがスピリチュアルなタイミングですからね。

さらっといけない人ほど、追い風を利用して下さい。


 

さて、大阪の爆発的なオミクロン感染・・・。

今度はいつ実家に行けるだろうか・・・と思う。

 

2年も会わなかったので、母の年齢を感じましたね。見た目は10歳は若く見えますが、肩もみした時に、お肉が全然なくて、「老い」なんだな~と思いました。

 

父のこともあって、まだ親孝行できてないのに時間がないな~とか、もう旅行に行くにも体力がなくなって来ちゃうかな~など、時間が無い事をすごく感じました。

 

主人が次女の学校のことを聴いてましたが、まだ感染は確認されてないようです。

 

小さい子供達にも感染が広まっているようで心配ですね。

マスクの習慣を徹底してあげてください!甘い様な気がしてハラハラします。

 

ご老人世代から徐々に年齢層が下がってきましたが・・・、もっと若い人たちを保護したほうが良かったんじゃない?と今でも思っています。

 

私の保護は、レイキを使うんだけどね。後遺症が残った人も使ってみて下さい。

コロナがカルマ解消の一端を担っているとしたら、

 

ヒーリング出来るようになる=光に繋がった。

 

これカルマ解除が成功したことになるじゃない?

ここでも準備ができたかどうか?が問われるよね。

 

今後、お子様やご自身が感染し、ホントに恐怖だったと思ったら、是非光に繋がってみて下さい。それをサインだと思ってね。

 

もし、後遺症が残ったら、どこに残るのかな?肺?口?その部分にレイキを送ります。

 

肺だったら、「私は宇宙の愛を受け入れます!!!」と心から誓ってヒーリングをするとか、

 

口だったら、「癒やしの必要性を伝えます!!!」と誓ってみるとか、

 

そうするとね、コロナ感染の部分だけではなく、過去世から持ち越していたカルマも浄化されるはず。本来の目的はそこだと思うのです。ハートチャクラやスロートチャクラの癒やしです。

 

レイキヒーリングの用途は無限です!アトランティス人みたいになりましょう!

※結果は浄化の度合いに準じるので、完治するまで浄化を続けてみて下さい。

一番良いのは、後遺症が残らない様に、準備しておくことだけどね。

 

 

息子に若い子達の行動を押さえないとと言うと、40歳以上のおじさん達が飲みに行ったり、マスクをしなかったりするからだと言ってました。自分たちはそんなに無茶なことはしてないと。

 

それが、若い子達の言い分のようです。

感染は時間の問題でしょうね。その内順番が回って来そうですよねあせる

 

私、主人に言われて酸素ボンベを買ったでしょ?その時に、ヴェポラップを2本買いましたが、よく考えたら、新型コロナは、肺に来るだけで、喉は違ったなと思いまして、1本は、先日実家に置いてきたのですが・・・、久々に読みを誤ったなと思ったけど、オミクロンの症状からすると、買ってて正解でしたね。私がボケボケしていたからではないと安心しました(笑)

いずれにせよ、咳が出たら大活躍するね。

 

オミクロン感染、いつ第6波が治まるのかと聞くと、1月と出ました。意外でした。

2月は、回復すると出ました。そして、5月にパーフェクトなタイミングが出た。

 

これは、3回目の接種かな??そこで予防が出来る感じでしょうか??

インフルのように残るタイプではなく、消滅していくと出ました。

 

もしかしたら、例のあれかも! コロナは変化する為に起きていると書いたでしょ?

だから、すらっと変われるタイミングの終わりを伝えている可能性もあるね。

2月4日までに行動するようにと言う情報もありました。これ、節分のタイミングですね。

本当の2022年の幕開けです。宇宙元年ってことですから。

 

なにせ、コロナに感染するのか?と聞くと、Yes!と出るんだけど、実際には、浄化が起こるだけで、感染はしてないです。今回は、主人に感染のサインがでてますが、私が思っているコロナ感染は、どんどん変化していくと言う意味です。そのように主人が変わりつつあるでしょ?

 

感染に自然災害・・・。この期間は、次世代に向けての準備期間。

私はそう感じています。

 

感染しても重篤化しない。

災害を避ける。

 

そんな体質にしておく期間なのだと思います。ここまで生き残ったのだから、チャンスを得たと言う事だと思っています。

 

皆さんは、選ばれし者なのでしょうねウインク

惑星から来た精鋭で、使命を忘れてはいないのでしょう。まだ頑張れる!と宣言したのだと思います。

 

今年は、豊かになる2022年なんだろうけど、それを揺さぶる出来事も多くなりそうですね。

来年は、今年の出来事をまとめて仕上げる2023年な予感がします。

 

今既に、セラピスト、カードリーダー、ヒーラーをしているとしたら、来年に向けて力をつけておかないとね!

そして、これから目指す!と言うみなさんは、1つのサイクルが終わるまで諦めずに頑張ってください!

 

アースエンジェルのお仕事はとても重要ですよ。

 

スピリチュアルな豊かさは、先行投資がキーになります。なにせその時までに準備しておかないと急には変われないものね。

 

ライタリアンの受講では良くあります。好きで受けているだけだったけど、こんなところで役に立つんだ~って事がねニコニコ これが準備なのです。

 

やることはたくさんあります。

お金の循環システムの理解に始まり、エゴのない自分、必然が分かる自分を作り上げて、サイキック能力を起こしていきます。

 

気づけば10年経ってた!ってのが私の感じた事でしたが、振り返ると長い時間だし、

だいぶサバイバルな感じでしたが、なかなか面白かったなと思えています。

浄化しながら超えてきたら過去なんてこんなものなのです。

 

今ある絆の方がそれを超越してますよ。ご主人の癒やしも忘れないであげてくださいね。

頭だけで理解していると、体の健康は取り戻せたわけではないので要注意です。

自分をごまかさないでください。魂が苦しみます。


 

本日の一枚。

 

カードの意味: 信念を貫く/不動宮の月

 

カードの絵柄から感じたことは、まだ半分しか自分を出せていない感じがあるね。

やる気があるんだけど、隠されていて何をすればよいのか?何を六合えばよいのかが分からない感じですね。でも真っ暗ではないですよ。少しずつ観えてきています。

お星さまが、まるでプラーナのように降り注いでますね。この光の中には、皆さんが知りたい除法が詰まっています。たくさん吸収して、天命を生きて下さい!

 

カードの解説から、

二つの意味があり、一つは、信念を貫くことなのですが、もう一つは、要不要をしっかり見極め、継続と手放しを実行することのようです。マイナスを続けても仕方ないものね。

 

・耐久力、信念、忍耐が必要です。

・誰かが引き下がらなくてはいけません。

・停滞しない様に気をつけましょう。

・プライベート、またはビジネスにおける人間関係は長続きしそうです。

 

不動宮の星座の特徴は、頑固さです。このカードを引いた時点で始まっている事は何でも長続きするでしょう。

 

と書かれてありますよ。

 

 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。