ピンク薔薇 ご自身の存在価値、なぜ今の状況が生まれたのか?日頃から気になっていて答えが出せていないことなどありましたら、3日間深くリーディングさせて頂きます。

レイキティーチャーやセラピスト志望の方のサイキック能力の開花にも役立ちます。
また、ライタリアンワークを更に生かしたい時にもおすすめです。

 

 

ピンク薔薇 目に観えない世界は信用できないと言う時、カードを介して占いの様な形で過去世を透視致します。過去世を知ることで、ご自身やご家族等の繋がりの意味や、今世の問題点なと知ることができます。 

 


ピンク薔薇 魂の浄化・胎児記憶の浄化・インナーチャイルドやこの世で被ったあらゆるカルマと、人間のスピリチュアリティーに対するブロック解除など、オーラ体のすべてをクリアリング。過去世から持って来たカルマを浄化し、自由に生きられるようになります。

 

 

ピンク薔薇 大天使と使がるアチューンメントです。4月のおすすめです。

   天使の波動がハートチャクラと繋がり、5個のギブトが貰えます。

   あなたに足りない愛を補ってもらって下さい。

 

 

ピンク薔薇 スピリチュルカウンセリングと過去世リーディングのご予約ができます。

 

 

ダイヤモンド

 

皆様、おはようございます!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

前回のカードリーディングで、一つやることを忘れたので、再度チャレンジです。

 

カードの意味: アルクトゥルス星人の光のコード 

進化のダウンロード。力を思いだす。未来思考。

 
もう一度課題をくださいとカードを引いたら、下のカードが出ました。
でも、ちょっと難しいかな?と思ったので、もう1枚お願いしたら、上のカードが出ました。
 
やっぱりアルクトゥルス星人は、アバターに似てますね。アルクトゥリアンとは、
ライタリアン・ゲートウェイでエネルギーを繋ぐことができます。
 
今回は、アルクトゥルス星人が何を伝えたいのかを感じ取って欲しいのですが、
その前に前回忘れていたことをお伝えしますね。
「誰」、の部分をご自分にして下さい。ご自身に対してのガイダンスを感じ取ってみて下さい。聴き取るほうが得意な方は、そちらでお願いします。
尚、前回のカードでもう一度チャレンジすることもできます。その時は、リーディングをする時に浮かんできた相手や気になる相手、そしてご自分について、など設定してみて下さい。
 
聴き方はね、真上から脳に作った無の空間に入ってくる感じもあるし、耳の上にあるイヤーチャクラから入ってくることもあります。耳ではなく、チャクラで聴いてください。
耳のチャクラが詰まっていると思った方は、エアーで、チャクラの詰まりを取り除きましょう。
※観えない世界の作業なので、妄想&想像で大丈夫です。思い浮かべましょう。
 
もう一つの方法は、頭頂からハートチャクラにガイダンスを降ろして来ます。透感を使って、見たものをハートチャクラで感じ取ります。
 
 

 

カードの意味: 第3の目のアクティベーション

ブラウチャクラ。内なるビジョン。明確に見る。

※ブラウチャクラとは、眉間の間のチャクラの意。

 
こちらは、透視でお願いします。
心を静めて、目を閉じて、エアーでカギ穴の向こうへと、1本のスイッチを突き刺してみて下さい。思考が無になるまで、呼吸を静め、深く深く差し込ん行って下さい。
 
サードアイで見ようとせず、瞼の裏全体に景色が広がる感じでやってみて下さい。
私の感覚は、単純に透視をしている時もあれば、その時代にテレポートしてることもあります。
その他、今世の出来事だと、当時の記憶が動画で浮かんできます。
観え方はね、人それぞれで、鮮明さに差があると思います。
初期の透視としては、真っ暗な中に何かある感じです。観る事だけに囚われず、何が観えているのか?感覚で感じてみて下さい。
 
円の周りにある文字に意識を向けると、サードアイを開く言霊の「オーム」が聴こえてくるような気がしました。「オーム」をサードアイで響かせるように、3の倍数唱えます。
3回.6回.9回.12回のどれでもいいです。
 
見る時はね、第三者の立場でいて下さい。
観えるものは、もう過ぎ去った過去や過去世の出来事です。
それらは、必要な経験に過ぎません。これから変えていくために、レッスンするのです。
 
後悔したことは、未来に進むための機動力にする事が出来ます。
 
人間は、本来4つのクレア(霊的能力)が使えました。だから、やり方を思い出すだけで、また使えるようになるのですが、見えなくなった原因・聞こえなくなった原因を取り除くステップが必要です。決して特別な能力ではないことを覚えておいてください。
 
ライタリアン愛好家の私達は、苦しまずに生きるための浄化を行います。その努力の副産物としてサイキックな能力が開花してきます。浄化を行うので、その能力を使う事への恐れはその時はもうないと思います。
 
先日、瞑想をしていたら、落ち武者の様なイメージが観えて、その方を迎えに来た一行が、そろそろ行きましょうかと言ったというビジョンを見たのですがこれは何でしょうか?と生徒さんから相談が来ました。
 
その方が昇天する時、ハートに感じる不思議な感覚と涙が出たそうです。
「これが浄化なのでしょうか?」とおっしゃってて、それまでの霊の世界に対する恐怖が取り
除かれるという出来事がありました。霊さんは、昇天できなくて困っているのです。
 
これは一例ですが、通常、さらっとやってくるのがクリアリングの浄化なのです。
この出来事の前には、過去の色々が浮かんできてそれにレイキで対応するのが大変だったそうですが、先ほどの浄化が、もう大丈夫だと伝えているように思います。
 
ライタリアンの上手な向き合い方は、レイキでヒーリングしながらやってくる課題をクリアして行きます。私が常に手取り足取りしているわけではなく、生徒さんと宇宙の間で浄化が進んでいきますので、安心安全な方法なのです。

 

さて、今日は、1児のママさんにアセンションバンド3を送らせて頂きます。

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごしくださいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。