ピンク薔薇 ご自身の存在価値、なぜ今の状況が生まれたのか?日頃から気になっていて答えが出せていないことなどありましたら、3日間深くリーディングさせて頂きます。

レイキティーチャーやセラピスト志望の方のサイキック能力の開花にも役立ちます。
また、ライタリアンワークを更に生かしたい時にもおすすめです。

 

 

ピンク薔薇 目に観えない世界は信用できないと言う時、カードを介して占いの様な形で過去世を透視致します。過去世を知ることで、ご自身やご家族等の繋がりの意味や、今世の問題点なと知ることができます。 

 


ピンク薔薇 魂の浄化・胎児記憶の浄化・インナーチャイルドやこの世で被ったあらゆるカルマと、人間のスピリチュアリティーに対するブロック解除など、オーラ体のすべてをクリアリング。過去世から持って来たカルマを浄化し、自由に生きられるようになります。

 

 

ピンク薔薇 大天使と使がるアチューンメントです。4月のおすすめです。

   天使の波動がハートチャクラと繋がり、5個のギブトが貰えます。

   あなたに足りない愛を補ってもらって下さい。

 

 

ピンク薔薇 スピリチュルカウンセリングと過去世リーディングのご予約ができます。

 

 

ダイヤモンド

 

皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

 

昨日は、ガスの点検があり、キッチン周りのお掃除をしたついでに、リビングの床の拭き掃除をしました。

外したままになっていた照明のカバー(主人担当)は、主人の椅子に置いときましたウシシ

そして、私が朝起きた時には、しっかりはめられてました拍手

 

満月に入ってから、なんだか家族全員のテンションが低目です。

お掃除をしていた時に指を切ったし、片付けたものが落ちてきたりが、キッチンで起きる。

私、イライラしてるのかな??と考えてみるけど特に思いつかない・・・。

 

ただ、「助けてあげて!」と、見えないところからのアクセスが来ているような気がします汗

後は、クリアリングを送るタイミングに来ている身内がいて、まだ送れてないんだけど、そこからのサイキックアタックかな~。満月は色々あります。

 

そんなダークな一面もありながらですが、床を拭いたことで、お部屋の明るさが増しました!

とても居心地が良くなりましたよ!

 

仕事から帰って来た主人が「お!掃除したんか?なんか明るくなったな。」

と言ってましたよ。

私「床をレイキで拭いたからねウインク

主人「それは良く分らんけど、とにかく空気が奇麗や照れと喜んでました。

 

へ~、分かるようになったんだ・・・と、驚きです。

 

さて、先日です。仕事用デスク周りを片付けてたら、ドサッとまた本が落ちてきまして、天使達からのサインだ!と思って本を見たら、1冊は、長女推しの傾聴の本で、もう一冊は・・・汗

たつき諒さんの予言の本でした滝汗滝汗滝汗

 

なにか知るべきことがあるのかな??と不安に思い、初めて本を読んでみました。

まだ途中なのですが、オーラを読んだり、守護霊の話しが出てきたりするので、私的には興味津々で読んでいますが、彼女には霊感はないそうです。オーラが観えてるんだねとご友人に言われたようだけど、オーラではなく、エーテル体や、何かしらその人物が持っているパワーのようなものかな?と思う所もありました。

 

彼女が夢で見ているビジョンが、予知なのか、自身の記憶なのか?そこがまだ曖昧なんだそうです。

とにかく、2025年の7月は、大震ではなくて、大災なんだって。

そして、その違いも変わってないような感じです。

 

掃除の後で、周りが片付いていたし、心地よくリビングで静かに読書できました。

こういう時間、久ぶりだな~と思った。これからももっと時間を作ろうと思います。

 

予知に関しては、この大災難の後、皆が平和になって行き、彼女的には、明るい未来に感じたそうですが、準備をしていたことで死者が少なくなったと書いてありました。

少し前に私が書いたブログなのですが、今流行りのアウトドアが準備の一つってお話を覚えてますか?きたぶん全員が出来なくても大丈夫です。今知識を得ている方達、芸能人もかな?手助けしてくれるような気がします。後は、SDGsやってますよね?

 

これまでは少し、贅沢になっていたのかもしれません。コロナ禍での金銭的苦難もいつかの為の準備かもね。

ただし、災害に成ったらお金は役に立たないかもね。人と人との繋がりが学びになりそう。

 

得ることも大事だけど、余計なものは清算して、断捨離もして、って感じで何事においても、整理整頓がテーマになってるのではないかと感じています。物で心を埋めないことも大事だし。

 

もちろんですが、魂の膿み出しもしますよ!それも準備だからね。

じゃないといざって時に直感が働かないし、導きも入って来ないからね。

 

こういうことも書いてありました、沢山の人が亡くなるかもしれないけれど、それでも幸せへと向かっているんだって。死をスピリチュアルに解釈出来たら、その意味が分かるね。

 

私は、本を鵜吞みにせず、自分でリーディングして天使に尋ねてみました。

そのままのことが起こるのか?と。今のところハッキリした答えにはなっていません。

「あなた次第です」ってカードばかり出ているので、宇宙では愛でも、人にとっては悲しみであったりするからでしょうか?

彼女の本がきっかけで、平和を心掛ける人が増えることを諒さんは願っておられました。

 

まったく本の存在も知らないとか、読んでないという人でも、アウトドアを楽しんで居れば、それはそれで導かれてるのかもしれませんが、直感的に危険を察知できるかどうかは分からない。だから、一読することは何かしらの意識改革になりそうです。

私は、彼女の予言を知った側なので、その時が来る来ないはともかくとして、「準備」は必要だろうなと思っています。

 

諒さんがおっしゃっていた幸せを創造してみた時、あらゆるものが破壊されるかもしれないけれど、現在私達を縛っている会社とか仕事とか、そう言うものも一緒に消し去り、自然の中で避難生活している時間を多くの人達が楽しんでいると言う感覚が来ました。周りの人達との物々交換が楽しかったりしてね。で、英気を養ってから、再建された社会や社会が復興していくような感覚でした。ものすごくデッカイ断捨離みたい。

 

そしてもう一つ、掃除の最中に、昔作ったファイルを発見し、中身を見たら、カードリーディングの講座で習ったことをまとめたものが入ってました。

しっかり主人にエクセルで作ってもらってました滝汗

 

簡単なところから講座をしたほうがいいだろうと考えていたので、すっかり忘れてました。

もう今から何も用意しなくても、そのままで講座出来るじゃないあせる

 

と思い、これまでストップを掛けられていたので、カードに聴いてみました。

その時に出たのが、以下の4枚でした。

 

これ、4枚引きです。見て分かるように、ゴールド爆  笑

 
最後のカードは、「聖杯」。私の名の一文字は、聖杯が語源になってます。
イメージとしては、自分らしく楽しんでいいと言うような出方でした。
 
後は、Skypeなどを使うのか?対面なのか?という問題です。
 
なんとなく、国が緩和方向に向かってますね。私はまだしばらくは、マスク外さないけどね。
 
過去世のカードもおすすめしてきたので、過去世を探るか、現実に対しての導きを貰うのか?
使うカードを見極めてやりたいな~と思ったりしてます。
これまでは急ぎ早になりがちだったので、今度は、1日ずつじっくりとカードと向き合ってみたいと考えています。
 
今は、満月なので、準備をしてからもう一度、スタート時期を聞こうと思います。
 
とにかく、牡牛座新月と、蠍座満月は、導きがガンガン来ています。
222もたくさん見ます。
 
災害は、いつも生死を分けるけれど、自分がどちらになるか分からないから、それまでを大切に出来るだけのことをしないとね
 
そして、夢での予知も、アバウトなビジョンから真実を読み取らなければなりません。
なので、本に記載されている地図やメモから個人的にも情報を感じてみたり、シンボル的なメッセージの部分も再チェックしてみると、更に真実に近づけるかもしれません。
 
また、諒さんの本は、表紙ではなく、裏表紙が上になって落ちてきました。
その時に直感で感じたことがあって、彼女の預言が真実になるサインではなく、「観る事」を伝えているように感じました。
こういう事が起きてくると、また次にステップへとシフトする気がします。
 
これが裏表紙です。

インパクトありますよね。「良く観なさい」と言われたように感じました。

それが、その時の私へのメッセージな気がしました。

 

予言の真実が分かるから読みなさいと伝えたいのかな?

私自身の過去世で知るべきことがあるのか?向き合う必要がありそうです。

 

左目だから過去世かと思ったけど、観えてないことを基本にすると、観えてないのは、右目、未来で起きることを知る必要があるのかな?という気もしてきました。

 

未来を恐れずに進む。

未来を知れば不安は消える。

 

というガイダンスが今降りてきましたびっくり

未来透視は、私の中にブロックがあることは自覚していて、徐々に外れては来ています。

過去世からの経験上、あまり知る必要もないかな?と思ったりするのは、知ることで進むことを止めてしまうかも知れないし、あまりろくなことが無いと魂から聴こえてきます叫び

特に結婚ですよね。知ったら一生しない人が多くなる気がします。

皆、苦労はいらない、幸せが欲しいと思いがちだものね。

自分の死期も知らない方が最後まで楽しくいられそうです。

私は、いつか死はやってくる。その日まで悔いなくいようと思っています。

 

準備=整える

 

でしたよね。これをする事で、自分が決めて来た寿命を生きられます。

 

生きるために、ちょっと意識してみて下さい。

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごしくださいませ・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。