ピンク薔薇 ご自身の存在価値、なぜ今の状況が生まれたのか?日頃から気になっていて答えが出せていないことなどありましたら、3日間深くリーディングさせて頂きます。

レイキティーチャーやセラピスト志望の方のサイキック能力の開花にも役立ちます。
また、ライタリアンワークを更に生かしたい時にもおすすめです。

 

 

ピンク薔薇 目に観えない世界は信用できないと言う時、カードを介して占いの様な形で過去世を透視致します。過去世を知ることで、ご自身やご家族等の繋がりの意味や、今世の問題点なと知ることができます。 

 


ピンク薔薇 魂の浄化・胎児記憶の浄化・インナーチャイルドやこの世で被ったあらゆるカルマと、人間のスピリチュアリティーに対するブロック解除など、オーラ体のすべてをクリアリング。過去世から持って来たカルマを浄化し、自由に生きられるようになります。

 

 

ピンク薔薇 大天使と使がるアチューンメントです。4月のおすすめです。

   天使の波動がハートチャクラと繋がり、5個のギブトが貰えます。

   あなたに足りない愛を補ってもらって下さい。

 

 

ピンク薔薇 スピリチュルカウンセリングと過去世リーディングのご予約ができます。

 

 

ダイヤモンド

 

皆様、おはようございます!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

そんなに書く気はないのに、あまりにも空が荒れているのでとりあえずお知らせを。

 

こちらは、大阪の北西、日本って完全な東西南北じゃないから

検討を付けるのが難しいのですが、九州北部、山口県になるのかな~。

 

これは、大阪の上空です。まだ線が弱いから大丈夫でしょけど、

昨日和歌山県が揺れていたので、そっち方面も気になります。

こういう形の雲は、何か大きな生き物が移動しているように思えます。

アセンションの龍なのかな~。

 

で、これがね、三重県から静岡県。雲の下の方がグイッと曲がってるでしょ?

わりと強めにエネルギーが出ているような・・・。

 

その先は、これです。飛行機雲じゃないです。

 

これは、和歌山になるかな。我が家からだと南か南西ですが

ここに出るとわりと和歌山が揺れます。

 

こうやって広げると下の方に筋雲もありました。

 

 

そして、今朝は、こんなカードが出ました。

自分の分と3枚引いたのですが、

全部Waterのカードでした。

浄化だといいんだけど、海や雨が気になる。

水のエース

恋に落ちる、または関係の再熱

精神的成長と強まった直感

 

恋愛の他にも、みなさんのサイキック能力、とくにクレアセンティセンス(直感を通じた感覚や感情)が高まって、今経験している感情体験が結果を伴って来るみたい。

 

 

 

 

水の4

機会を逸する

不満足又は退屈

可能性に目を開きましょう

 

あなたが置かれている状況を再評価しましょう。あなたは今まさに、チャンスを逸しようとしているのです。あなたが探し求めている解決策は、あなたの目の前にあります。幸い、ポジティブな力が今、あなたの追い風になるように働いているので、可能性に目を開き、差し伸べられている支援を受け容れることです。

 

自分にはないとか、自分には出来ないと言うマイナスに目が行ってるかもしれませんが、既に手にしている宝物に気づいていない可能性があるとカードが言ってます。

 

今何かしらのお悩みを抱えているとしたら、今一度ご自分の心と向き合い、スピリチュアルに物事を考えてみて下さい。

 

「差し伸べられている支援」、何か思い当たりますか?

 

私は色々と受け取り助けられてきましたが、受け入れることを自分に許可しないと、人の感覚ではきっと申し訳ないと思うんじゃないかな。でも、それが変化に対して与えられたものなら、それを受け入れないと前には進めないのです。

私は、この恩は必ず返すから!と癒しを行うと誓ってました。

 

 

ここでちょっとカードのメッセージとシンクロしているミラクルキラキラなお話を書いておこうと思います。

 

 

昨日の話です。

 

私、市役所に行く用があり、出発の時間をリーディングしたところ、そのタイミングではないと出るので、結構急いでたのですが、午後1時過ぎまで待って、もう一度リーディングしたら「Yes!」と出たので、清々しく出掛けました(笑)

 

帰りに買い物も済ましてしまおうと思ったけど、速達で出す書類があったので、一旦家に帰ることにしました。

 

途中でママ友に会い、数か月前に骨折をしたところのボルトの穴がふさがってないんだって。かなりのケガだったようです。

それで、お見舞い代わりにと、骨が早く塞がるようにと、レイキヒーリングをさせてもらいました。

手をかざそうとしたら、患部がすぐに読み取れました。「ここだよね」と言うと、そうだと言いってました。

感覚としては、そこだけが分厚い感じで、でも光もあるように感じたことが不思議でしたが、今天使が伝えてきたのは、このケガが重要なサインだと言う意味で、患部が光って見えたのだそうです。なるほどですね。

 

で、ライタリアンレイキを送り始めたらすぐに言うのです。

「見て!鳥肌が立って来た!!」って。

 

彼女の細い腕が鳥肌でいっぱいでした!!ウシシ

そして、レイキという言葉を聞いたことがあると言ってました。

 

それまでのエネルギーがない状態に高波動のヒーリングがなされたことで、体温が上昇し、その差として、鳥肌が立ったのです。これ良くあります。

 

「凄いわ!観て~びっくりびっくりびっくり」と、驚き、私が先程の説明をすると、お父様からいつも背中が冷たいと言われるとの事でした。

 

昔から霊障に遭うことが多かったし、レイキエネルギーが流れる背中を負傷するなんてね・・・。マヒが残らずに良かったけど、危ないケガでした。

ある意味、マヒが残らないと言う事は?大変なケガでしたが、これは変化のサインに過ぎないのでしょう。もうそろそろ・・・と言う変化への推しですかねあせる

 

私が出掛けようとした時、カードがストップを掛けていたのは、彼女に出会う為だったと悟りました。この出会いは重要案件なのでしょう。

あの「Yes!」が、凄くテンション高かったことを思い出すと笑えるにひひにひひ

今よ!!むかっって感じがしたのです。そして、寄り道せず帰るって言うね拍手

 

「レイキを流してもらってありがとう。悪いものが行かなければいいんだけど」というので、私はそういうの大丈夫だから!と言ったのですが・・・、

 

聖ミカエルの剣でエーテルカットもしましたが、買い物中、爪が反対に反ってしまったり(痛いやつです)、思いだしたけど、その前日にもね、私専用の小皿が割れてます。

これは、近づくんじゃないよ!という、霊障からの妨害だったのかもね。

だったのかもねって(笑)、わりと簡単に言ってますが、なんか変だな…とは思ってました。お皿は奇麗にスパンと割れていて全部あるのでボンドでくっつきそうですOK

 

大量に何かがいるおばけくんのでしょうけど、この程度ならなんてことはありません。

このお仕事をすると言う事は、あるあるなのです。

 

そして、割れたお皿を手に取りながら、昔の私だと家族お揃いのお皿が割れたことに悲しくて心が折れていただろうなと思ってました。

物質に執着しないと決めている今は大丈夫。

 

「こんなことしても意味がない。私には通じない・・・」とエネルギーを飛ばしてサイキックアタックの出所にガンを飛ばすウシシ

※言霊と一緒にライタリアンレイキの最強エネルギーも飛んでます。

 仏陀やサナンダ(イエス)の光に勝てる霊はいない。

 

今回のはちょっと強うそうですが、軽く「魂のカウンセリング」をしておきます。

依頼ではないけれど、自己防衛のためにやっておきます。霊というより過去世かな?

さて、彼女は動けるでしょうか?

 

私もですが、意外と自分の事は盲点になります。だからヒーラーは、自分を強化しておく必要があり、倦怠感があると言う事などないようにしておきます。

「ミイラ取りがミイラになる」って言いますよね?それは避けないとね。

 

さて、皆さん、彼女はもし何かあったら私のところに来るねと言ってましたが、これ、2回目聴いた気がする滝汗 

ここからが、スピリチュアルな勝負どころですね。

 

それからね、一家に一人レイキを!と言われてますが、今朝ですよ。

彼女のお母様にお会いしたのですが、いつも挨拶をしても伏し目がちでね、昔のようにお顔が合わせてくれず、「ヤラれてるのかな?おばけくん」「避けられてる?」と思ってましたが、今朝は凄く明るいお顔で光沢もあって、ちゃんと挨拶を交わしてもらえました!

私は、改めて、光って凄いな…と思いました照れ

 

というように、チャンスが来ているのです。上のカードがそのことを伝えてますよね?カードとシンクロしたなと思い、書いてみました。

 

考え方としては、通常より不幸が重なるとか、人がしない経験、事故とかケガとかね。

一生を掛けて全くそう言う事がない人の方が多いのに、しょっちゅう事件が起きる人生は良いとはいえません。恋愛や結婚もそうです。

 

でも、我慢強すぎたり、自己否定型で何でも受け入れてしまう魂がいて、言い方は悪いけど、鈍い人がいます。私もだけどねウシシ

 

宇宙意識が残っている魂ほど、宇宙的な必然を忘れてなくて、この世の不幸すら必然だとスルーする癖のある魂をよく見かけます。が、そういうのは嫌だ!と思う事が正解なのです。何故不幸にならないといけない?と天に尋ねてみて下さい。

 

これまでの人生を振り返り、不幸を数えてみて、あれ?と思ったら行動を!

 

私、ちょうど昨日ですよ。自分の恋愛のことがふと浮かび、いつも同じ理由で縁が切れている事に気が付きました叫び叫び叫び 

なぜそんな目に遭ってるんだろう??(笑)

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。