ピンク薔薇 ご自身の存在価値、なぜ今の状況が生まれたのか?日頃から気になっていて答えが出せていないことなどありましたら、3日間深くリーディングさせて頂きます。

レイキティーチャーやセラピスト志望の方のサイキック能力の開花にも役立ちます。
また、ライタリアンワークを更に生かしたい時にもおすすめです。

 

 

ピンク薔薇 目に観えない世界は信用できないと言う時、カードを介して占いの様な形で過去世を透視致します。過去世を知ることで、ご自身やご家族等の繋がりの意味や、今世の問題点なと知ることができます。 

 


ピンク薔薇 魂の浄化・胎児記憶の浄化・インナーチャイルドやこの世で被ったあらゆるカルマと、人間のスピリチュアリティーに対するブロック解除など、オーラ体のすべてをクリアリング。過去世から持って来たカルマを浄化し、自由に生きられるようになります。

 

 

ピンク薔薇 大天使と使がるアチューンメントです。4月のおすすめです。

   天使の波動がハートチャクラと繋がり、5個のギブトが貰えます。

   あなたに足りない愛を補ってもらって下さい。

 

 

ピンク薔薇 スピリチュルカウンセリングと過去世リーディングのご予約ができます。

 

 

ダイヤモンド

 

皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

 

 
今日は、長女とショッピングに行きました。
お空も静かで、少しだけ涼しいなと感じる一日になりました。
 
ここしばらく休みの日もどこにも行かずだったので、たまには二人でお出かけです。
少し洋服も買って、「自分の為に」をしてもらいました。
ミスドの最新ドーナツと、スタバの、
沖縄のちんすこー入りのドリンクと、山梨のブドーのドリンクを頂きました。
※何て名前か知らない笑い泣きあせる
 

お昼から出かけると空いてるからいいんだけど、時間が足りないね。

あまり出かける機会がないので、もう少しゆっくりしたかったです。

 

こういう時、次女と出かけると必ず写メが載せられるんだけど、長女と私では、その知恵が働かずドクロ、画像無しです汗

 

BBQに出かけた息子のお迎えもあり、家に帰ったのは、20時くらいでした。

 

途中で長女を自宅で降ろして、また息子のお迎えと備品の買い物に行きました。

 

次女には、主人が帰ってくる30分前にエアコンをONにしてもらい、長女には、夕飯の手配を頼みました。LINEがあればお願い事もスムーズ。良い時代になったね。

 

それにしても、ほんと、時間が足りないな~と思う今日この頃です。

 

 

普通の日常を過ごしただけの日は、カードリーディングに限りますね!

またWaterのカードでした叫び叫び叫び

 

私の月星座のエレメントが「水」。そしてスピリチュアルな星座の魚座。

ここ最近、全体的に浄化の傾向が強く示されているように感じています。

 

 

水のナイト

感情的、ロマンティック、熱狂的、瞑想的

恋に落ちる、または結婚の申し込み感情の均等を保つ必要性

社交の場への招待

 

状況や人間関係に端を発する深い感情があなたの生活に影響を与えています。

恋に落ちるか、結婚の申し込みがあるかもしれません。あなた(またはあなたの親しい誰か)は、圧倒されてしまわないように、感情のバランスをとる必要があります。また、パーティーや、社交的な集まりなどに招待されるかもしれません。

 

人:ロマンスや、芸術や、美しいものへの愛に借りた蹴られやすい極めて情緒の豊かな人/チャーミングで、瞑想的で、理想家である誰か/感じやすい/ロマンティック/想像力豊か/熱中しやすい/洗練されている/気分屋

 

《追加の意味》

話が出来る誰か/夢想家/浮気者/過去世からの繋がり/メロドラマ

 

 

さてさて、どう思いましたか?

私は、ちょっと心配です。ロマンスは良いんだけど、かなり押しの強い方が相手なのでしょうか?? あとは、妄想家で、楽しそうな話をたくさんしてくれるのかな?

自分を主張できないと、相手の勢いに押されてどこかに流されて行きそうです。

 

結婚の申し込みがあれば、夢が膨らみますが、ちょっと待ってねって感じがします。

相手の方は、良い所だけしか見せてないかも。結婚してみないと分からない癖などありますからね。それが生理的に無理でなければ大丈夫なんだけど・・・。

 

その他、このカードが示しているポイントは、過去世の繋がりであったり、カルマの相手であったり、真実の相手ではないかもしれません。だから、理性を保ち、よく考えなさいと言われているように感じました。

 

まとめとして、

 

良さげに見えるそのお相手の上辺だけを信じてしまうと後々ガッカリな事になりそうなので、良い事も悪い事も全部お互いに出し合って、それでもサポートしながら生きて行こうと思える相手ならいいのではないかな?

 

結婚ってね、良いとこ取りは出来ません。知らない一面がジャンジャン出てくるかもしれません。なんか違う…というのも離婚の原因になっていると思うのですが、こちら側にも相手がガッカリしたことがあるかもしれないのでね、お互い様だと言う事で、一歩引いて我慢できることなのか?又は、変えて行けるものなのか?と現実と感情のバランスを取ることも必要ですね。

 

でもまあ、愛は盲目。好きという気持ちは止まらないところがあります。

そういう時は、占いやスピリチュアルな助言も効力が落ちますね。

どれだけ真実をお伝えしても、「それは嫌!」となれば、私達は無力でしかない。

 

 

私のおすすめは、

 

①何故出会ったのか?

②何の引き寄せ?

③カルマは?

④真実の相手?

⑤気婚生活はこんな風になる

 

アバウトにですが、こういう部分に気をつけてみて下さい。

 

過去世はね、知っておいて損はないのです。

私達は、今以外にも過去世で別の人生を生きてきたのです。

そこで起きたことが解除されていなければ、今世でも同じことをして、悟ろうとするのが魂だからです。

 

道としては、

 

①真実を確かめ、その上で覚悟して結婚を決意する。

②何も聞かないで感情のままに結婚を決める。

③真実を知り、その相手に決めるかどうか?判断する。

④得た情報から難しいと判断し、お別れを選ぶ

 

冷静に行動するなら、この4択でしょうか?

 

結婚には試練がつきものです。でもそれを二人で乗り越えることが出来たら、そこには、仲良しの素敵なご夫婦が出来上がっています。

 

合わないから別れるはちょっと違っていて、カルマの相手だとその理由が分からない内は、葛藤するので辛い時期があります。ですが、同時に真実の相手の可能性もあるのです。共に乗り越えようと誓って転生してきたソウルメイトだとしたら、お別れすることは、一つのカルマをスルーパスしたことになります。

 

何回結婚しても続かない人っていますが、何かしら気づけてないことがあります。

それを悟れば、次は大丈夫!

 

アトランティスでは、神官が離婚しないピッタリの愛称の二人を選んだそうですが、

今の時代には通用しない方法だから、失敗も成功も半分ずつ起こり得ます。

 

それも人生。選んだ結果です。どんな選択の先にもアカシックレコードは、永遠に続いて行きます。

もし、離婚になっても、一つの経験として記憶に刻まれるだけで、中には本命じゃない人と結婚しちゃったという人もいるのです。

カードが伝えている心配は、そこかもね滝汗

 

してはいけないのではなく、よく考えなさいねと伝えているようですよ。

 

私にも、心配なカップルが2組いますので、どうか正しき目で判断し、真実の相手と結婚できますように・・・と祈っているところなのですが、

 

状況や人間関係に端を発する深い感情

 

ここに注意して下さい。

 

結婚観に影を落としそうな体験をしませんでしたか?

 

もう一つ、受け持った運命があって、だからそのまま結婚に進むことがアカシックの一点の人もいると思うのです。苦労しそうでも受け入れることで運命の歯車が動き始め、浄化へと向かう出会いもあります。

 

どの道を進んでも、自分が幸せであるためには、相手を幸せにしてあげないと、夫婦関係が壊していくでしょ?それはきっと「あなたの望んだ幸せ」ではないと思うので、結局のところ、やっぱりゴールは一つってのが正解なんだなという結論に行き着くねあせるあせるあせる 迷い道しても、最後は同じ。結婚ついて悟りを得るからです。

 

私は、鈍かったのか?(笑) ライタリアンのお陰で乗り越えて来たけれど、そんなに簡単じゃないって事も理解しています。前はね、全員が乗り越えられると思ってたんだけど、浄化無しでは難しいと知り、運命は、各自で選択されるんだなってことを学びました。

 

離婚になった時は、それを受け入れて前を向いて欲しいけど、そうならないように、学びを深めておくことはできます。

 

それも準備ですね。

 

とにもかくにも、素晴らしき出会いを引き寄せて下さいね!OK乙女のトキメキ

 

 

次回は、ライオンズゲートに関する、情報として、私が見ているYouTubeを貼っておきますので、スピリチュアルな人生を希望される方は必見です。

チャンスを掴んでくださいね!

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。