ピンク薔薇 ご自身の存在価値、なぜ今の状況が生まれたのか?日頃から気になっていて答えが出せていないことなどありましたら、3日間深くリーディングさせて頂きます。

レイキティーチャーやセラピスト志望の方のサイキック能力の開花にも役立ちます。
また、ライタリアンワークを更に生かしたい時にもおすすめです。

 

 

ピンク薔薇 目に観えない世界は信用できないと言う時、カードを介して占いの様な形で過去世を透視致します。過去世を知ることで、ご自身やご家族等の繋がりの意味や、今世の問題点なと知ることができます。 

 


ピンク薔薇 魂の浄化・胎児記憶の浄化・インナーチャイルドやこの世で被ったあらゆるカルマと、人間のスピリチュアリティーに対するブロック解除など、オーラ体のすべてをクリアリング。過去世から持って来たカルマを浄化し、自由に生きられるようになります。

 

 

ピンク薔薇 大天使と使がるアチューンメントです。4月のおすすめです。

   天使の波動がハートチャクラと繋がり、5個のギブトが貰えます。

   あなたに足りない愛を補ってもらって下さい。

 

 

ピンク薔薇 スピリチュルカウンセリングと過去世リーディングのご予約ができます。

 

 

ダイヤモンド

 

皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

8月8日は、ライオンズゲートMAXだと言うのに、私はこれと言って何もなく、いつもよりうちの中で過ごしてしまった・・・ガックリガックリガックリ

 

でも、お仕事としては、ライタリアンレイ・エクステンションのお申込みを頂き、プラス、アバンダンティアと女神ダナも一緒に申し込んで下さり、宇宙の豊かさを取りに行かれるんだな~って嬉しくなりました!

それをライオンズゲートのてっぺんでして下さった事が凄い!

 

あとは~、そう!自分の事だと、別ブログで不登校の事を改めて書く許可が天使から出ました!

 

それと、レイキブレスレットを作ろうと思って、天然石を探してましたね。

でも、お休みに入るので今荷物が来るとややこしいと言う事に気づき、お休み明けの楽しみとして作ると思います。

 

いつもはお任せで受けていたのですが、今回は気になった天然石があったので、色だと2種類作ってみようと思っています。

 

よく考えたらね、私は数年前の今頃、ライタリアン・ゲートウェイを受け取っていました。よって、この時点である程度ゲートを通過していただろうと思いました。

 

だから、今のライオンズゲートは、お客様メインに変わったのかもね。

あとね、息子に、とあるヒーリングを申し込んだから受け取ってと伝えたのですが、まあ、やらないよね。

 

で、気になるお友達にも送ってもらえるようにしたのですが、たまたまその友人に会う機会があって、説明したらその友人が絶対にやろう!というのです。

出るまで電話するから一緒に受け取ろうって・・・。

 

それで、8月8日の夜息子が、「あれ(ヒーリング)、心の中で言えばいいんやろ?」と受け取り方を聞いてきました!

これが我が家で一番の成果だった気がする笑い泣き お友達に感謝!

こういうプラスのソウルメイトは大事です。

 

というように、自分の事を外して観察してみたら、私の魂が小躍りするような出来事がたくさんあることに気づけました。

 

このエネルギーは、私も受け取りましたが、観えていたビジョンは、何かのカードの絵柄と似ていて、天から一筋の光のラインが降りて来て、私のクラウンチャクラから大地へと抜けていました。メッセージは、『瞑想』でした。

体感は、ぼわっとオーラが広がった感じと、ハートチャクラが更に開花したか、私のハートチャクラの疲れをいやす為か、沢山エネルギーが流れ込んできた感じがありました。

そう言えば、昨夜は、耳鳴りが半端なく起こってましたが、ガイダンスが降りたのかもね。

 

ちなみに、ライオンズゲートは、4回あるパワフルな日のひとつで、エネルギーが最高になる日なんだって、シリウスのエネルギーが大量に注がれるそうです。今日もまだ降りて来てるんじゃないかな~。

 

「宇宙のエネルギーが究極に高まる日」

 

太陽が 牡牛座15度 の日

 

太陽が 獅子座15度 の日

 

太陽が 蠍座15度 の日

 

太陽が 水瓶座15度 の日

 

8月8日は、この中の ② にあたるのですよ。

 

 by keikoさんのブログより抜粋

 

 

私情報では、シリウスと言えば、ゲートウェイ!

どのレベルだったかな?シリアンと繋がります。夏にゲートウェイを受けている事にも意味があったようです。来年のライオンズゲートまでに、ゲートウェイでシリアンと繋がった方は、更に多くのエネルギーを受け取れそうなので、準備しておいてください。

 

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごしくださいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。